一人の人を好きになって恋をして、心が苦しくなったり、弾んだり、何かこういうのって大切だよね。
最近色々な恋ばなを聞きます。
自分の周りの友達が今それぞれの恋で悩んでいて色々相談されます。
恋をしてる人はとても輝いていて眩しい位。
皆の恋が成就すればいいなって思います。
幸せって不思議と伝染するものだし、そうやって周りが幸せになっていくのを見てると僕も幸せ。
まぁ時々羨ましくもなるけど(笑)
話しは変わり、最近色々な映画を観てます。
たった2時間たらずの映画の中で心がちょっぴり切なくなったり、嬉しくなったり…色々感動したりしてます。
映画っていいよね。
音楽もきっとそう言う人の心に響くものを歌っていきたいよね。
歳をとっても心に響くいい曲を自分から出していきたいな。
何か不思議とこの季節が胸をキュンとさせます。
もう冬もすぐそこまで足音が聞こえてきてますね。