3連休。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今週24日~26日に何か3連休がとれまして、里帰りでもしようかと考え中。

しかし…しかしだな、日にちが給料日前と言う事でかなりキツイからどうしようかなぁ~?

帰りたいけど最近お気に入りのビジネスバックを見つけて購入意志はあるのだが、結構値がはるんだよ。

あぁ~どうしましょう。悩み所。

ってこんな事で悩める自分って幸せ者やんって思ったり。

てか台風過ぎ去ったのに今日雨やん。

こんな日は早く家帰ってゆっくりしたいもんだなぁ。

さてお仕事に戻りましょうか。