怪談ナイィィツ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日はわたくしKaminの企画「アコースティック"秋の夜長に怪談"ナイト」をやってきましたぁ~!

ほんと参加してくださった皆様方に感謝感謝です。

まぁ色々見える方もいらっしゃってかなり沢山の見えない方がいらっしゃったみたいです。

やっぱ集まるんやね~と一人で納得したりしてました。

しかし楽しかった。

まぁ第一回目なんでこれから年に一回はやっていきたいです。

自分的にはね(笑)

まぁ怖かったと言ってもらえて自分的にはとても満足です。

てかすでに自己満の世界ですぅ。

次回は多分10月13日にライブやる予定。
あくまで予定。

あとは10月20日にライブ決定しました。

どっちも町田cloveね!

宜しく哀愁。

しばらくはこの余韻にひたりながら今夜は床につきます。






……ズー

………ズー

……………ハァァァァ。


ん!?