SQUALL。Doも。かみんです。福岡で坊さんやってますが、やっぱ田舎の空気は良いです。緑の匂いが何だか心を浄化してくれる感じです。てかこっちの方は一日雨の日はないですが一日一回は夕立があります。何か夏を感じますね。てかやっとと言うか、もうと言うか明日でお坊さんのお仕事は終わります。また長時間電車乗って帰るのがちょっと憂鬱。さて明日ラストスパートでがんばるべよ。