やぁ! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

本日25日は町田cloveでライブだい!
ちなみに出番はトリだい!
宜しくぅぅぅ~!

てか外大雨やん。

せっかく気温も下がってきて過ごしやすくなった途端これだよ、まったく。

てか久々のライブな気がします。

ちなみに明日以降のライブは9月18日にまたまた町田cloveにてかみん企画のライブがあるんでこれも宜しくぅ~。