やぁ!本日25日は町田cloveでライブだい!ちなみに出番はトリだい!宜しくぅぅぅ~!てか外大雨やん。せっかく気温も下がってきて過ごしやすくなった途端これだよ、まったく。てか久々のライブな気がします。ちなみに明日以降のライブは9月18日にまたまた町田cloveにてかみん企画のライブがあるんでこれも宜しくぅ~。