ローカル線に揺られながら色んな景色を見てるとなんだかちょっと幸せな気分になります。
目的地がいい感じの田舎なので山があって畑もいっぱいあってさ。
ごちゃごちゃ建物が建ってなくて実にまったりしてます。
心に栄養をもらってる感じ。
うん、いいねぇ。
そして山に沈む夕陽がとても綺麗で素晴らしい。
緑が沢山あって日頃の忙しさから少し解放された感が、なんだか心癒されます。
なかなか普段この時間に電車に乗る機会もないし、都会に住んでると見渡す限りの緑もあんまりないから自然ってやっぱり素敵だな。
あとかれこれ40分位。
あぁ…トイレ行きたい(泣)