危ない危ない。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

危うく小倉を寝過ごす所でしたDASH!

そして今から豊前川崎って所に向かうんですが…

約50分待ち。

(笑)

更に小倉から1時間30分。

(泣)


はて今日は待たされてばかりの一日ですなぁ~。

さぁゆっくり本でも読みませうか。