うぉ!?いつも予定時間より少し早めに出掛けるのが習慣になってるんやけど……おもいっきり出発1時間前に新横浜に着いてしまいました。お土産も購入したし、お茶も購入したし、準備満帆。とりあえず暇だ。さっき横浜線に乗ってたらバランス取れずに後ろの女性の方の足を踏んでしまいました。ちゃんと謝りましたけど、相手サンダルだったから痛かっただろうに本当すいません。胸が痛みます(泣)久しぶりの電車、バランスとるのが難しいわあぁ…お腹空いてきた。まだかなぁ~。