いざ、出陣!と言う事でわたくしKaminは本日から福岡に行ってまいります。以前から知ってる方ならご存知だとは思いますが、実はお坊さんの資格持ってます(笑)浄土真宗本願寺派住職資格です(長っ!)と言う事で行ってきまぁ~す