いざ、出陣! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

と言う事でわたくしKaminは本日から福岡に行ってまいります。

以前から知ってる方ならご存知だとは思いますが、実はお坊さんの資格持ってます(笑)

浄土真宗本願寺派住職資格です(長っ!)

と言う事で行ってきまぁ~すキラキラ