出番ですよ~!夏やし。何か毎年毎年買ってる気がするこの方の本。昨晩の「耳をすませば~男ばかりの真夏のツアー2008~」と勝手に題しましたツアーの途中立ち寄ったコンビニで運命的な出会い。即購入。要は衝動買い。おぅいぇい。しかしまだ2話しか読んでないや。あぁ誰かと怖い話をしたい。てか誰か呼んで。