出番ですよ~! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夏やし。

何か毎年毎年買ってる気がするこの方の本。

昨晩の「耳をすませば~男ばかりの真夏のツアー2008~」と勝手に題しましたツアーの途中立ち寄ったコンビニで運命的な出会い。

即購入。
要は衝動買い。

おぅいぇい。

しかしまだ2話しか読んでないや。

あぁ誰かと怖い話をしたい。

てか誰か呼んで。