見えない糸。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ずっと聞きたかった声…
久しぶりに聞けた声…

なんだか嬉しくていつまでも聞いていたくて

見えないけれど笑顔が見える様な気がした。

親指だけじゃ伝えきれない言葉達。

見えない糸にのって伝える事が出来たかな?

辛い時思い出して頼ってくれる事が僕にとって幸せだもの

ありがとう。

僕も君に救われたんだよ。