とんてんかんとん。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

う~ん…


う~ん…


う~ん…。


なんかいつも考えても答えのない事を考えてしまう、どーもKaminです。


一人の時間が多すぎるとかえってダメなんかなぁ~?

簡単に言うと只暇なだけなんか(笑)?


夏なのにぃ~。

そんな理由をつけてあんまり満喫出来てへんなぁ~。

とりあえず昨晩はボーイズ3人で「耳をすませば」の舞台にもなっている桜ヶ丘に行ってきました。

一番いい景色が見える所に家が新しく建っており拝めないまま帰路につきました。

ちょっと悲し。

夏になるとかなり行動的になります。

日々遊びに行けます。

てか曲作れよって話し。

うん、確かに…。


サボり癖は昔とほとんど変わってないみたいです。

とりあえず最近自由人まっしぐらです。

ヤバイヤバイ(←ソフトバンクのお父さん風に)。


はて?何がしたいんやろか…?