空模様。いい天気だぜぇ~いこんな日は大人数で海行ってSunsetまでビーチバレーとかしたり、夜はキャンプファイヤーとか花火したりして「夏っていいね~」とか、「夜空が綺麗やなぁ~」とか、青春を感じたぁ~いなんて妄想ばかりが広がります明日は江ノ島辺りでみんなで花火してきます