空模様。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

いい天気だぜぇ~い晴れ

こんな日は大人数で海行ってSunsetまでビーチバレーとかしたり、夜はキャンプファイヤーとか花火したりして
「夏っていいね~キラキラ
とか、
「夜空が綺麗やなぁ~」
とか、青春を感じたぁ~いアップ

なんて妄想ばかりが広がりますグッド!

明日は江ノ島辺りでみんなで花火してきます