やっとこさ。お仕事明日休みです。もぉほんま暑くてたまらんですわ。今夜は横浜で花火があったみたいで浴衣姿のおねぇ様方がチラホラカランコロン歩いていました。日本の夏はほんとにいい!!てか夏は恋の季節がするのはオイラだけかい?まぁ来月からは九州の方にお仕事行ってくるし出会いねぇなぁ~(泣)まぁいいんです。街行くおねぇ様方に一時の恋を楽しみます。あぁ~刹那。