風流じゃのう。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日帰宅途中で見つけた夏がありました。

久しぶりに夏祭りとか行きたいなぁ~。

だけど祭りに一人で行くのもねぇ。

てか今日は横浜で花火みたいね

夕方になると浴衣姿の人が目立ってくるんやろうね。

風流じゃのう。