風流じゃのう。昨日帰宅途中で見つけた夏がありました。久しぶりに夏祭りとか行きたいなぁ~。だけど祭りに一人で行くのもねぇ。てか今日は横浜で花火みたいね夕方になると浴衣姿の人が目立ってくるんやろうね。風流じゃのう。