見終わった… | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

とりあえず感想は知ってる話が多々ありました。

知りすぎちゃったのかな??

知らない怖い話や都市伝説をもっともっと知りたいなぁ~。

しかし、やはり夜一人で見るのはちょっと怖いもんだね(ノ△T)

さてさてもう寝ます。

おやすみぃ~。