見終わった…とりあえず感想は知ってる話が多々ありました。知りすぎちゃったのかな??知らない怖い話や都市伝説をもっともっと知りたいなぁ~。しかし、やはり夜一人で見るのはちょっと怖いもんだね(ノ△T)さてさてもう寝ます。おやすみぃ~。