今夜のお楽しみ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さてさて今から夜のお楽しみの時間です。

夏の夜はこれにつきます。

烏龍茶とタバコとケータイを置いて鑑賞会。

まっ、一人ですけど(笑)