今日も一日 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ご苦労様クローバー

って事で久しぶりに広島風お好み焼き食べてきました。

やっぱうます。

久しぶりにビールも飲んでみましたがやはりコップ半分で気持ち悪くなってしまいました。

この酒弱いのどうにか治したいです。

まぁお好み焼きうまかったんで全て良しとしませうかキラキラ