今日も一日ご苦労様って事で久しぶりに広島風お好み焼き食べてきました。やっぱうます。久しぶりにビールも飲んでみましたがやはりコップ半分で気持ち悪くなってしまいました。この酒弱いのどうにか治したいです。まぁお好み焼きうまかったんで全て良しとしませうか