雨の中の…洗濯物(泣)午後から降る事位知ってましたよ。ちょっとの可能性信じて干してみたのはいいのだが裏切り御免だな。まぁいいんです。いつもタイミング悪いの自分なんで。おぅぅぅ~切ない。とりあえずそろそろ新しい眼鏡が欲しいっす。