まったりまったり。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日無事にライブ終了しました。

見に来てくれた方々どうもありがとうキラキラ

次回もまた町田cloveにてやります!

8月25日にやるから予定開けておいてね!!

まぁ本当今日は実験的なライブでした。
まだまだ修正する所満載です。

日々精進していかねばね!

てかね、今度9月位にわたくしKamin主催のイベントやるかも!

まだ詳細は決まっていないけど今までイベントでやった事ないイベントやります。

新開拓大好きです。

夏の風物詩になればいいかなぁ~なんて思って只今実現に向け取り組んでます!

こうご期待!

とりあえず家帰ってまったりしたのでそろそろ寝ますね。

何だかんだでこんな時間だ。

ほなおやすみぃ~キラキラ

また明日ね晴れ