時間があるので… | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

髪切った写真アップ。

さっき仕事先行ったら『若くなった』って言われました。

てかさっきまで雨降ってたのにあがったね!

ええこっちゃ。
ええこっちゃ。