今からライブです。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

出番まであともうすぐ!
一番目は気がまだ楽ですがあっと言う間にライブが終わってしまうのが今までの経験。

とりあえずピノ食べて腹ごしらえじゃ!!