髪切った。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

夏やからバッサリ髪切りました。

うん、涼しい。

やっぱ長いとかく汗の量ハンバないし。

ちょっとしたイメチェンも含めてね。

てかね、髪茶色に染めたんやけど前に黒染めしたからなかなか染められんくて美容師さんも困ってました。

まぁいいんです。

そのうちまた明るくなっていきますし。


今はモスで昼食中。

15時からLIVEのリハーサルなんで暫し休養中。

さて、ライブ頑張るぞぉ~!!
また後で写真でもアップしますキラキラ