おっつ~(^∀^)ノ23時~2時までの3時間スタジオ練習してました。色々考えながらやってるとかなり時間がかかりこんな時間になってまったよ。明日はライブです♪打ち込みのQYをお供にしてアコースティックでやります。まだ実験段階で模索中ですが明日空いてる方がいれば町田cloveまで足を運んで下さいな。4バンド中の1番目なんで時間は6時30分からです。宜しくぅぅぅ~!!ちなみに明日は美容院行ってきます。長い髪はしばらくおさらばです。どんな髪型にするかは行ってから決めるんでまだわかりませんがね。…あぁ腹減った。何食べようかな?