静岡と言えば… | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっぱうなぎと言う事で『うなぎ丼』食べてきましたぁ~アップ

やっぱ旨いっす。

お土産にうなぎパイ。

…うん。

うなぎだらけだ(笑)