ありゃ!? | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

あんだけ天気良かったのにねしょぼん汗

由比を過ぎた所で雷ゴロゴロ雷

大雨です雨

なんてこったい汗