快晴!!今日も天気がよいよい只今岐阜からまた神奈川に帰り中。岐阜の花火が見れなかったのが残念まぁいいんです。江ノ島の花火今年こそ見に行くつもりまぁ見にいく相手募集中(笑)寂しい野郎です。んで話は変わり、途中また浜名湖寄って記念撮影パチリ。しかし今日も夏日やねテンション上がるわぁ