快晴!! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

今日も天気がよいよい晴れ
只今岐阜からまた神奈川に帰り中。

岐阜の花火が見れなかったのが残念DASH!

まぁいいんです。

江ノ島の花火今年こそ見に行くつもりキラキラ

まぁ見にいく相手募集中(笑)

寂しい野郎です。

んで話は変わり、途中また浜名湖寄って記念撮影パチリ。

しかし今日も夏日やねアップテンション上がるわぁ晴れ