あっちぃ。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

昨日は夕方から友人達と焼肉に行ってまいりました。

やっぱり地元の友達はいいねキラキラ気兼ねなく話せるし、高校時代の友達の近況も聞けるし。

やっぱりみんな頑張ってるなぁ~って感心してしまったよ。

もう結婚してる人も何人かいてさひらめき電球

俺なんかまだまだだなってちょっと感じたり。

昔好きだった人が去年結婚したって事聞いてちょっとビックリしたりして。

まぁ過去は過去。

うちはもう前に進む事しか出来ないからやるしかないからクローバー

てか実家に帰ってきたら軽く浦島太郎状態(笑)

色々建物が建ち過ぎてよくわかりません。

とりあえず本日はスガキヤラーメン食べてボーリングして只今岩盤浴してます。

初岩盤浴。
とりあえずあちぃ。

溶けてしまいそうです。
あと一時間位蒸し風呂です。

さぁ汗出すぞぉ~晴れ