おさんぽ パート3 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

やっぱりおさんぽの最後は夏やからミニストップのソフトクリームでしょうブーケ1

マジうめぇ~晴れ

今夜は地元の友達とご飯行ってきまぁ~すグッド!

それまで暫し曲作り音符