おさんぽ パート2 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

さっきラジオ聴いてたら34℃らしいです。

そりゃ暑いわな晴れ

んで今岐阜市街を展望する事が出来る岐阜で一番高いビルに上ってきました。

多分夜だともっと綺麗なんやろうね

金華山も写ってますキラキラ