おさんぽ パート1 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

めっちゃ岐阜晴れてるでぇ~晴れ

ちょっと寝不足気味やけど(笑)

関東よりも気温低いって勝手に思いこんで七分の服で来たのが間違いだった汗

すっげぇ青空だぁ~アップアップアップ