着いた!! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

2時30分位に実家に着きました。

そして只今妹と妹の彼氏さんとその友達でカラオケ来てます。

5時30分までだってさ(笑)
すでにまわりは眠たくてダラダラになっており、妹とオイラしか歌ってないし…。

まぁ休みやから沢山遊ぶぞグッド!アップ