着いた!!2時30分位に実家に着きました。そして只今妹と妹の彼氏さんとその友達でカラオケ来てます。5時30分までだってさ(笑)すでにまわりは眠たくてダラダラになっており、妹とオイラしか歌ってないし…。まぁ休みやから沢山遊ぶぞ