コーラは男のガソリンたい!! | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

ハマナ~コドコデスカ~♪

そんな歌ありましたよね確か?何かのCMで。

うる覚えですが(笑)

とりあえず只今浜名湖を出た所でございます。

あと少しで愛知県お~ぅいぇ~い。

ちょっと眠たいぞ。

とりあえず、先程運転代わり今は友人が運転中車DASH!

助手席は心地よいのぉ~。