コーラは男のガソリンたい!!ハマナ~コドコデスカ~♪そんな歌ありましたよね確か?何かのCMで。うる覚えですが(笑)とりあえず只今浜名湖を出た所でございます。あと少しで愛知県お~ぅいぇ~い。ちょっと眠たいぞ。とりあえず、先程運転代わり今は友人が運転中助手席は心地よいのぉ~。