さてさて…仕事終わってドタバタドタバタ色々用意してやっと今から岐阜に帰省してきますんで今アパートの前で荷物を置いて友人を待っているのだが、帰宅してきた住人(同じアパート)の人が荷物いっぱいのオイラを見て怪しい人がいるみたいに見られました(泣)まぁとりあえず迎えが来たので行ってきまぁ~す