今夜から… | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

実家にちょっくら帰省いたします。

友人と二人で高速5時間近く飛ばして帰りまぁ~す車DASH!

実家に帰るの約6ヶ月ぶり位じゃないかなぁ。

こっちに来てかれこれ4年近くになるとやっぱ地元の友達とは疎遠になってしまいがち…。

まぁ連絡とれる人も限られてきますから。

とりあえずまた地元に帰ったらレポートしますグッド!キラキラ

ラーメンばかりになりそうだがね(笑)