今夜から…実家にちょっくら帰省いたします。友人と二人で高速5時間近く飛ばして帰りまぁ~す実家に帰るの約6ヶ月ぶり位じゃないかなぁ。こっちに来てかれこれ4年近くになるとやっぱ地元の友達とは疎遠になってしまいがち…。まぁ連絡とれる人も限られてきますから。とりあえずまた地元に帰ったらレポートしますラーメンばかりになりそうだがね(笑)