午前中涼しかったのにこんなに気温が上がるもんなんかい

やけど明日は
マーク。切ないねぇ。話は変わって昨日DANCEしてきました

リズミカルに体動かすのは楽しいね!全く綺麗にゃ踊れずぎこちない動きだったと思いますが(泣)
まぁはじめやもんなぁ~。これからこれから。
もっと練習して上手くなんぞぉ!!
やんべやんべ。
てかライブも近いから歌&ギターを練習しなければ…。
しばらくはアコースティックと打ち込みでやります。
新曲も作らねばね。
頭ん中のイメージ形に現さないともったいなくてしょうがない。
明日の夜から友人と共に帰省予定。
…うぉぉぉ~時間足りねぇじゃん!?
こりゃ実家にもギター持って行かなきゃだ。