ふぃ~。 | Kaminの言いたい放題

Kaminの言いたい放題

日々のあれこれとか、言いたい事書いてます。

何か今日暑いねぇ。

午前中涼しかったのにこんなに気温が上がるもんなんかいDASH!

やけど明日は雨マーク。切ないねぇ。

話は変わって昨日DANCEしてきましたアップ

リズミカルに体動かすのは楽しいね!全く綺麗にゃ踊れずぎこちない動きだったと思いますが(泣)

まぁはじめやもんなぁ~。これからこれから。

もっと練習して上手くなんぞぉ!!

やんべやんべ。

てかライブも近いから歌&ギターを練習しなければ…。

しばらくはアコースティックと打ち込みでやります。

新曲も作らねばね。
頭ん中のイメージ形に現さないともったいなくてしょうがない。

明日の夜から友人と共に帰省予定。

…うぉぉぉ~時間足りねぇじゃん!?

こりゃ実家にもギター持って行かなきゃだ。