どーもかみんです。
今夜からDANCEを習ってきます。
前に少しだけかじってたんですが予定が合わずやめてしまいちょっと後悔してたんで…。
リズム感をもっと取得する為や興味があるもんやからちゃんとやりたいと思っていた矢先ご縁がありまして。
多分明日は筋肉痛になると思いますが(笑)
やるだけやってみます。
ここんとこ好奇心が溢れんばかりで自分でもビックリする程アグレッシブ。
いいこっちゃ。
曲ももっといっぱい作ってステージで披露したいな。
きっとダンスだって役にはたつはず。
やりたい事は恐れずトライ。
とりあえず行動。
頑張れ自分!!