どーもかみんです。
と、言ってもちょこちょこソロで活動はしてましたがこれからは本腰を入れ色々面白い事をやってみようかと企んでいます(笑)
解散してゆったりまったり少し休みをいれるつもりだったんですが、な、な、なんと!!
また一週間もしないうちにライブじゃないですかぁぁぁ~!!
忙しい事は幸せな事です。
って事でちょっとライブ告知もしとかないとね。
来る7月16日に町田cloveにてライブがあります。
出順は4組中一番目なんで6時30分頃スタートです。
お時間があれば是非遊びに来て下さいね!!
待ってます!
てかまだ梅雨明けしないのかねぇ~?
