EBSはないタイムラインにいる男 | よいこのおどうぐばこ

 

 

いつも読みにきてくださり、ありがとうございます。ハートのバルーン

 

 

 

 

昔、LIVE会場で汗をかきすぎて、帰りの車運転中、しかも高速道路で両足がつってしまい死ぬかと思った経験をしたことがあるneilaxxです。にっこりチョキ

 

 

 

 

汗と一緒に体内のミネラルが出てしまうとミネラル不足になって筋痙攣が起きますので、たくさん汗をかいた人は水分補給だけではなく、塩などを摂取してミネラルも補給する必要がありますのでご注意ください注意

 

 

 

 

 

 

 ↑

 

この現場にいてリアルタイムでMETALVERSEを観ましたが、歌、ダンス、ビジュアルなど全てにおいてパフォーマンスのレベルが高かったです!モニターで見るのと実際にその場で観るのとでは全然違うので、やはりLIVEは生で観るのが断然いいです。行動を起こしてその場に行った者だけがアーティストと観客の一体感や感動を得ることができます。音譜

 

 

 

 

因果律によりこのサハー世界では自らが行動しないと何も物事が好転しないので、現在生活が苦しい状況下にある方は、何もしないでただ家にじっとしているのではなく、仕事を探すなどして行動しないと今の生活は何も変わらないです。

 

 

 

 

だから私は、親イスラエルであり、娘がWEFのヤング・グローバル・リーダーズの一員であり、ファイザーなどの製薬会社から100万ドルの選挙寄付を受け取り、臨床試験をすっ飛ばしてワープスピードの速さで急ピッチで開発した新型コロナワクチンを世界市場に投入して接種推進していたトランプ氏や、トランプ氏の熱狂的な支持者であったワトキンス親子が成りすましていたQクリアランスの愛国者(Q)、存在しないファンタジーであるホワイトハット、詐欺師であるフィル氏やチャーリー・ウォード氏、ウルヴァリン氏、虚言癖のあるさえないスカイさんなどの嘘を見抜けないで信奉してしまっているQアノンの人々が、心安らかにただ待っていればトランプやホワイトハットがDSをやっつけてくれて平和でお金に困らない世界がやって来ると、何もしないでただじっとEBSやGESARAが起こることを待っているスタンスでは世界は良くならないので、そんなカルト工作員が流しているデマ情報を信じないようにしましょうとずっと何年も啓蒙活動していました。

 

 

 

 

世界的に見てもトランプやQを信じてしまう方々は収入が少なく生活に困っている人が多い傾向なのは事実であり、それ故にQの語る夢のような情報に希望を見出して信じてしまうのですが、それは逆な見方をすれば、自らは行動しないで他人が何とかしてくれるという他力本願なスタンスで今まで生きてきたので現在がそのような状況になっているとも言えます。(厳しい言い方ですみません…あせる

 

 

 

 

あと少し我慢すればEBSが起こってベーシックインカムでこの苦しい今の生活から抜け出せる!といつまでも期待して待っているだけだと、これから起こる更なる物価高にて本当に生活が出来なくなってしまうので、Q情報からは離れてアルバイトでも内職でも何でもいいので仕事をした方がいいです。

 

 

 

 

仕事もしないで暇を持て余してずっとネットばかり見ていると、普通の人は洟も引っ掛けないデマを信じてしまいますし、どんな仕事であろうが働いていれば収入も得られて、大変だけど充実した日々を送れると思うので。

 

 

 

 

 

↑この記事に登場するパーカー男は、無職の自宅警備員だったが人力車観光案内の仕事をするようになってからは充実した楽しい人生を歩んでいる。(この記事にはジュディノートを信じてはいけない理由も書いてあります)

 

 

 

 

毎回このブログで書いていますが、EBS/EASやNESARA/GESARAはただの妄想であり、いつまで待っても実施されることはないので、UBIで6億円が振り込まれるのを待っていても無駄です。

 

 

 

 

その証拠に何度も延長しまくっているにもかかわらず予告したことが当たったためしがない稚拙なQクロックが予告しようが、EBS担当のフィルさんがハワイに行こうが、トランプ氏がEBSをやると演説しようが、3月中にEBS/EASやGESARAは絶対にないという私の予想は必ず当たります!!

 

 

 

 

もちろん4月2日にも4月4日にも4月8日にも4月中にも5月にも6月にも7月にも8月にも9月にも10月にも11月にも12月にもEBSやGESARAは絶対にないし、2025年にも2026年にも2027年にも2028年にも2029年にも2030年にも2031年にも絶対にないです。指差し

 

 

 

 

メドベッドやQフォンも、あったらいいなという妄想でしかなく、そんなものはないです。もし本当にメドベッドがあるのならトランプ氏はもっとスリムで健康的に髪の毛もフサフサで若返っているはずだし、トランプ氏が新型コロナに感染した時にリジェネロンが開発中だった抗体カクテル医薬品「REGN-COV2」を治療に使う必要もなかったはずだからだ。

 

 

 

 

Qフォンもアノンの方はあれだけ横田基地から郵便局にQフォンが運ばれたので近いうちに配達されると言っていたのにQフォンが配達されなかったばかりか、最近では「あなたは既にQフォンを持っている!」と、北斗の拳のケンシロウみたいに言い出していて笑える。

 

 

 

 

「お前はもう信じている!」物申す

 

 

 

 

「お前はすでに釣られている!」物申す

 

 

 

 

てか透明のQフォンやSHARPが製造していると言っていたQフォンはどうなったの?笑

 

 

 

 

その情報はDSを錯乱させるためにホワイトハットが意図的に流したデマでしたとかアノンの人々は言いそう笑

 

 

 

 

Q情報はアノンの方々がディープステートと呼んでいるお金で世界を支配している連中がいるということ以外は全部嘘だと思うので信じない方がいいです。DSはそれらも陰謀論であると一般大衆に思わせて自分たちの存在がばれないようにする為に荒唐無稽なデマをQ情報としてカルト宗教信者工作員を使って流しているのだと思う。

 

 

 

 

それとGESARAは素晴らしい!ベーシックインカムは素晴らしい!と洗脳して、我々がニューワールドオーダーをすんなり受け入れるように仕向けている。アノンの方々が待ち望んでいる国民に定額で現金を給付するベーシックインカムや現物給付の配給制度は最悪です。それらは連中が目指している完全監視管理社会の完成形です。政府に盾突いて配給をストップされたら生きていけなくなるので、政府の従順な奴隷になるしか生きる道はなくなるからです。

 

 

 

 

私はXを利用していないですが、息を吐くように嘘をつく、いついつにEBSがあるとかXでいい加減なQプラン情報を発信しまくってる人のアイコンは女性画像なのに、その本人は日本人じゃない気持ち悪いブ男が多いですが、たぶんその連中がデマを流して世界統一政府NWOに誘導しているカルト宗教の工作員なのだと思う。アイコンが女性の画像でもその者どもは女性じゃないので騙されないように!中身は車上荒らしもやってる詐欺師の気持ち悪いオッサンです。物申す

 

 

 

 

またQアノンの方々はトランプやプ〇チン、習近ぺいを光側の正義の味方だと思っていますが、そんなことはなく、この連中も地獄に堕ちる悪人であり、目指しているのはDSと同じ超監視管理社会である新世界秩序です。

 

 

 

 

アメリカファーストのトランプ氏がもし大統領になったら日本製品の関税を更に強化されたり、日本に駐留している米軍の費用を全額負担しろと無理難題を日本に押し付けたりと日本にとってはいいことがないし、日本嫌いで有名なトランプ大統領が日本を潰すことはあっても日本を優遇したり助けることはないです……(トランプがアメリカ大統領だった2018年には日本製品に対して輸入制限をしたり追加関税を課したりして日本を苦しめています)

 

 

 

 

トランプは武力による他国への戦争はしないが、貿易戦争や内戦を引き起こし米国を凋落させると思う…
 
 
 
 
「米国はもう分断している!」物申す
 
 
 
 

そんな外国の日本にとってクソなトランプ氏を救世主だと応援している日本人は頭の中がお花畑すぎると思う…

 

 

 

 

グレートリセットにより、Qアノンの方々が今週にも起こるかもしれないと言っている米国株の大暴落による世界大恐慌などはいつか起こる可能性はあると思うが、もしそれが起こるとすれば11月5日のアメリカ大統領選挙後だと思う。

 

 

 

 

まだそれらの危機に備える期間は十分にありますので、心ある者は今からでも遅くないので出来るだけ多くの食料や水の備蓄をしましょう!

 

 

 

 

なぜ株式市場がクラッシュするのが大統領選挙が終わった後かというと、トランプ大統領のせいで米国や世界経済はめちゃくちゃになったと、トランプ氏に全ての責任を押し付けるというのがグレートリセット計画のシナリオなのではないかと勘ぐっているからです。知らんけど。(個人的な意見です)

 

 

 

 

と、考えているカオスな世界に備えて髪型をモヒカンにして全ての準備を既に終えている私

 

 

 

 

コロナ禍がきっかけで、私は一般の人々が知らないこの世界の支配構造と真実を知ってしまった!と、トランプやプ〇チンを救世主だと信じてしまったり、欲をかいてイラクのRVだとディナール紙幣を購入したりと、低レベルなQ情報を信じてお金お金お金と未だにお金に執着しているようでは、みんなDie好き5次元世界に次元上昇どころか、これからの時代を生き残れないDeath!!…

 

 

 

 

イノベイターは、とっくにそんな古い価値観の世界からは抜け出して自給自足の為に畑を鍬で耕しています。にっこりチョキ

 

 

 

 

ちなみに今、貴方様が読んでくださっているこの記事は、EBSやGESARAが絶対にない※世界線にいる私が書いたものです。ニコニコハートのバルーン

 

 

 

※アノンの方々がよくおっしゃっている「世界線」って言葉は、DSが発明した「陰謀論」同様に、この言葉一つですべて片付いてしまうので便利な言葉だと思う。例えばEBSが予定された日に起こらなかった時に「直前で世界線が移行してしまった」と言い逃れ出来るので。

 

 

 

 

とりま私のいる世界線ではEBSはないので、そこんとこよろしく!グッハッ

 

 

 

 

私からは以上です

 

 

 ↑

 

(EBSはないタイムラインにいる男)

 

 

 

 

 

 

 

 

左 おりこうさんに育った世界線のメルちゃんハート

 

 

右 グレて育った世界線のメルちゃんドクロ

 

 

 

 

髪をピンクにカラーリングしている積木くずしメルちゃんドクロ

 

 

 

驚き気づきタ、タバコ!!てか積木くずし懐かしい笑若い人知らないよwww

 

 

 

 

メルちゃん農園で栽培していた長ネギが育ちすぎてしまったので、ネギを収穫しに鍬を持って畑に向かっているメルちゃんハート

 

 

 

 

そんなこんなで、毎日ネギを食べているから風邪も引かない元気いっぱいなメルちゃんハート

 

 

 

 

そしてネギ育ち過ぎ!食べきれないよ~!と、ネギを栽培しすぎたことをちょっぴり反省もしているメルちゃんハート

 

 

 

 

完了うさぎピンクハート