みんな大好きEBSやGESARAはディルージョン! | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマステ!ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

 

 

たまに風邪やインフルエンザに罹患して高熱を出すことは、癌細胞など悪いものが体内から駆逐されるので大変健康にいいので、私は高熱が出る新型コロナに感染することに憧れてこの4年間、感染予防効果の有効性が95%もあると言われていたワクチンを接種しなかったばかりかマスク着用やアルコール消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策も一切しなかったのに現在に至るまで新型コロナに感染することが出来なかったneilaxxです。不満泣

 

 

 

 

日本で新型コロナが一番盛り上がっていて、誰一人としてノーマスクの人がいなかった時期に換気も悪いであろう東京駅の地下街をノーマスクで堂々と歩いたにもかかわらず感染しなかったというね!どんだけ~大泣き泣

 

 

 

 

そんなこんなで当時は任意であるマスク着用はしなかったのですが、それを注意されたのは意外にもバスだけでした。乗車したらすぐに運転手さんに「マスクの着用をお願いします」と車内放送されました。驚きあせる口頭で直接私に伝えなさいよ!って思いました笑

 

 

 

 

やはり風邪を引けないのはオーガニック無添加の上質な手巻きタバコを喫煙しているのが一番良くないのだと思う…絶望

 

 

 

 

昔のお医者さんや看護師さんは感染予防として喫煙している人が多かったですからね…絶望

 

 

 

 

その時代は喘息患者がお医者さんから治療として「煙草を吸いなさい」と勧められていました。どんだけ~驚き

 

 

 

 

今じゃあり得ない…驚き

 

 

 

 

バカは風邪をひかないってことわざが昔からあるだろ!って思ったそこのあなた!物申す

 

 

 

 

それもあるかも!笑ニコニコ

 

 

 

 

それと日本酒などを飲酒しているのも感染予防になってしまって良くないのだと思う…絶望

 

 

 

 

ということで飲酒を少し控えて、再流行しているらしいB型のインフル先輩に期待しています!ラブラブにっこりチョキ

 

 

 

 

風邪を引いて高熱出して寝込んだ方は身体がクリーンになって、より強い身体にアップデートされているので羨ましいです。

 

 

 

 

感染対策に一生懸命な人ほど何度も感染したり、私のように感染したい人が感染しなかったりと、なんかこの悪人が支配している狂った世界では、全てのものがあべこべになっている気がする。驚き気づき

 

 

 

 

だから私のように天邪鬼のような生き方をしていると気が付けば良い結果になってしまう笑

 

 

 

 

本当に有難い!ハートのバルーンキラキラ感謝!!立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

逆が正解!というのがわかれば、後は簡単だ。

 

 

 

ワクチン接種はした方がいい→接種はしない方がいい

 

マスクには感染予防効果がある→マスク着用で感染しやすくなる

 

思いやりワクチン→迷惑千万

 

照明はLEDに交換した方がいい→LED照明に交換しない方がいい

 

憲法改正するべき→憲法改正はしない方がいい

 

マイナカード→交付申請しない方がいい

 

トクホ(特定保健用食品)は体に良い→体に悪い食品

 

ビワの種は食べたら毒→ビワの種には薬効がある

 

EV(電気自動車)は環境にやさしい→EVはエコじゃない

 

 

 

 

という感じに常に反対を選択して生きればいいだけだからですにっこりチョキ

 

 

 

 

なんて世の中だ!笑

 

 

 

 

このように現代は五濁悪世ゆえに欺瞞に満ちた嘘や偽りだらけの世界なので気を付けたいですね。ハートのバルーン

 

 

 

 

Qアノンが語っている親イスラエルのトランプ氏が率いるQ軍やホワイトハットがDSに誘拐された子供たちを救出しているであるとか、EBS/EAS、NESARA/GESARA、QFS量子金融システム、メドベッド、Qフォンなども残念ですが、ただの妄想であり、いつまで待っても実現しないデマです。

 

 

 

 

私は4年前から、幼稚園児でも信じないであろう、悪乗りしすぎて銀河連合などの宇宙人まで登場してくる荒唐無稽なQ情報を信じてしまっている人々を可哀想だと思って、このブログで「EBSはないですよ!それはデマですよ、目を覚ましましょう!このすっとこどっこい」と、アンチと罵られながら何度も書いていました。

 

 

 

 

NESARAは昔からある詐欺に利用されていたものであって、当時はシャイニ・グッドウィンという女詐欺師がハーベイ・バーナード氏が提唱していたNESARAを利用してNESARAは2000年3月にビル・クリントン大統領によって密かに署名されていたとデマを流して、信者からお金をだまし取っていました。

 

 

 

 

面白いと思ったのは、当時も大量のUFOが地球にやって来るとか、爬虫類系の宇宙人がアメリカ政府をコントロールしているとか、今のホワイトハットのようにDSと戦っている光側の組織があるという設定だったのですが、シャイニ・グッドウィンが創作したそのDSと戦っている光側の組織の名は「ホワイトナイト」でした。

 

 

 

 

情報が伝わっていく過程で、伝言ゲームのようにどこかで「ホワイトナイト」が「ホワイトハット」に変わってしまったのだと思う笑

 

 

 

 

その後、米国の匿名掲示板にQ(ハンドルネーム:Qクリアランスの愛国者)が登場してQアノンが世界中に広がっていく中でGESARAや日本ではJESARAというのが米国NESARAの世界バージョンとして詐欺師によって創られて今に至っています。

 

 

 

 

ちなみにイラクのディナールやベトナムのドン、インドネシアのルピア等がRVによって暴騰するといって実勢レートよりも高い価格で価値のない新興国紙幣を買わせる詐欺も昔からあるものであり、日本では2010年にはすでにありました。騙されないようにしましょう!

 

 

 

 

以上のようにNESARA法案は可決された事実はなく、NESARAやWhite knights(ホワイトナイト)はシャイニ・グッドウィンによって流された陰謀説であるので、それから派生したGESARAやホワイトハットもデマであり、ホワイトハットがデマなのだからQアノンの語るEBS/EASもデマであるということがわかります。

 

 

 

 

EBSがデマだとわかれば、それらを語るQアノンリーダーであるフィル氏は詐欺師だとわかるし、フィル氏が詐欺師だとわかれば、フィル氏がハワイにEBSのスイッチを入れに行こうが何しようがEBSは絶対にないということがわかりますにっこりチョキ

 

 

 

 

だから私の「EBSやGESARAは絶対にない!」という予想はいつも必ず当たるし、3月9日にも10日にも11日にも12日にも13日にも14日にも15日にも16日にも17日にも20日にも21日にも22日にもEBSやGESARAは絶対にないと私は断言出来るのDeath!!

 

 

 

 

そこんとこよろしゅう!

 

 

 

 

それらがデマであったと目が覚めて正常な判断が出来るようになると、DSの大量逮捕は完了した!であるとかQFS量子金融システムへの移行が完了した!であるとかEBSの準備は完了した!という情報を見ても、それ3年前にも言っていたよね~って笑えるようになりますし、Qプランのブラックアウト暗闇の10日間が実行されて世界中で10日間も停電したら原発はメルトダウンして大惨事になって人類滅亡の危機になるし、そもそも停電していたら世界同時緊急放送も見れないということも簡単に想像出来るようになります笑

 

 

 

 

またトランプやQに傾倒している方々は、自分は覚醒していてすでに五次元新地球に移行しているが、私のような者は眠ったままの羊であり3次元世界に取り残されていると話す方がやたらと多いですが、みんな大好き5次元って普通というかそんなに高い次元ではないです。

 

 

 

 

四次元地獄から転生してきた人々にとっては憧れの高い次元かもしれませんが、誰でも死んで肉体を捨てたら5次元世界に行くと思っています。つまり今の政治家など悪い事ばっかりしている人は死んだら四次元世界に自ら赴きますが、悪事を働かずに普通に正しく生きている人々は誰でも死んだら5次元世界に帰ります。

 

 

 

 

私たちは、更にもっともっと高い次元を目指してかの世ではあり得ないいろんな次元の魂が一堂に会しているこのサハー世界に学びに来ているのだと思います。

 

 

 

 

ユニバーサル・ベーシック・インカムで毎月大金が振り込まれるであるとか、ティア4Bで大金を得るであるとかの結局はDS拝金教を脱していないお金お金お金な低級なデマ情報からは離れた方がいいです。

 

 

 

 

GESARAやUBIで誰もがお金に困らない世界になると語っていながら、GESARA後に価値が高騰するからとシルバーコインや10円硬貨を集めたり、イラクのRVだ!とお金に執着して自分が未だにDS拝金教の信者から抜け出せていないということにそろそろ気付きましょう。

 

 

 

 

今、これを読んでいるQやトランプを妄信している方々は、「こいつは何もわかっていない!7つのトランペットも鳴ったし、どのニュースを見てもEBSが近いという動きがあるし、Qクロックも3月11日にEBSの予告をしているので3月中にEBSは必ずあるよ!」と誰もが思っているでしょうが、3月11日にEBSやGESARAは絶対にないし、3月中にも絶対にないし、4月にもそれらは絶対にないです!

 

 

 

 

それらはディルージョンであり、メルちゃんですら洟も引っ掛けない低級なデマだという私の話を信じられない方は、「3月中にEBSやGESARAはない!」という私の予想が当たるのを耳の穴かっぽじってじゃなかった…目ん玉ひんむいてよく見ていてください!

 

 

 

 

3月中にEBSやNESARAは実施されなかったという事実は、Q情報が嘘か真か?の問いの答えであり、EBSやGESARAがデマであるという証拠でもあるのですが、残念ながらQを妄信している人々はそれでも目を覚ますことなく、何事もなかったように次は4月のいついつにEBSがあるという情報を信じてしまうことだろう!

 

 

 

 

とても残念…。アノンの方々は世界の支配構造を知っていらっしゃるのにトランプや習近ペイ、プー○ンが正義の味方だと思っていたり、Q情報がデマだと見抜けないばかりかEBSがないのを計画の遅延だと騙され続けてしまっていて本当にもったいないです…

 

 

 

 

それを洗脳といいます!!そのような方は3年後も今と同じことをやっていることだろう!

 

 

 ↑

 

(もうすでに4年以上やっている人もいるでしょ?それブレインウォッシュな!指差し

 

 

 

 

いついつにEBSがあるというデマ情報を信じてはその日にEBSがなくてがっかりするということを、まるで魔法にかかったように正常な判断力を欠いてそれらがデマかもしれないと疑念を抱いたりすることもなく同じことをずっと何年も繰り返している……

 

 

 

 

それを地獄といいます!!もしこのブログを偶然見つけて読んでその自分の愚かさに気付き、目を覚ましてその地獄から脱することが出来た方は幸いですキラキラハートのバルーン

 

 

 

 

 

アーメンハート

 

 

 

 

 

サハー世界にいるいつも元気いっぱいなメルちゃんハート

 

 

 

 

瞑想をしているお釈迦様

 

 

 

 

メルちゃんが近づいてきたらお釈迦様が「お~い、瞑想の邪魔をするなよ~」と、僅かに避けているかのように撮れた不思議な奇跡の一枚笑

 

 

 

 

どう見てもお釈迦様が斜めってるように見えるw

 

 

 

 

 

 

 

 

サハー世界のメルちゃんを操縦しているアートマンメルちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対の実在・かわいいは正義・智慧・至福である至高のブラフマンメルちゃんハート

 

 

 

 

メルちゃんハート

 

 

 

 

Om

 

Sat Chit Ananda Parabrahma

 

Purushothama Paramatma

 

Sri Bhagavathi Sametha

 

Sri Bhagavathe Namaha

 

 

 

 

オーム

 

絶対の実在・智慧・至福である至高のブラフマンよ

 

最上の真我、至高の魂よ

 

輝ける至高者と、常に共にあれますように

 

輝ける至高者に帰依し奉ります