RFID | よいおとこのどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

私はたまにですが疲れなどで脳が甘いものを欲している時にマヌカハニーを摂取しています。

 

 

 

 

先日、そのニュージーランド産マヌカハニーを全部食べ終わったので捨てる為に容器を洗って商品ラベルを剥がしていた時の事です。

 

 

 

 

商品ラベルの内側にもう一枚ラベルが貼ってあるのを発見しました。凝視

 

 

 

 

 

商品ラベルを剥がしたら出てきたぐるぐる模様のある謎のラベル

 

 

 

 

 

その時の私

 

 

「こ、これは……」汗

 

 

 

 

※私のブログ、この赤ちゃんのイラスト使いすぎw 指差し

 

 

 

 

 

 

「このぐるぐる模様…」汗

 

 

 

 

 

 

「もしかしてRFIDタグ?」

 

 

 

 

RFIDとはRadio Frequency ID(Identification)の略で、電波を用いてICタグの情報を非接触で読み書きすることが出来る自動認識技術です。

 

 

 

 

 

私の古いポンコツデジカメでは上手く撮影出来ませんでしたが、丸いぐるぐる模様の箇所が電波を送受信するアンテナで、赤い矢印が指す黒っぽい四角の中にさらに小さい黒い点がありますが、それがICチップです。

 

 

 

 

 

 

「ICチップちっさ!!」驚き気づき

 

 

 

 

顕微鏡で拡大して見てみましたが、きれいな長方形の黒いチップが確かにありました。肉眼では確認出来ないほど小さいです。あんぐり汗

 

 

 

 

これ、予防接種注射針の穴より小さいかも~驚きアセアセ

 

 

 

 

昔は盗難防止用のタグはもっとごつくて大きかったのに今はこんなに小さいんだね、すごいテクノロジーの進化ですねハート

 

 

 

 

RFIDシステムは、ICタグ、リーダライタ、処理システムで構成されていて、RFIDリーダライタから商品に取り付けられたRFIDタグに向かって電波または磁界を照射するとタグのアンテナがそれを受信して電源を得てICチップを起動させ、今度はRFIDタグのアンテナから商品情報をリーダライタに送信して、それを受信したリーダライタがその情報を処理システムに送信するという仕組みです。

 

 

 

 

RFIDタグはバーコードや2次元コード(QRコードなど)では出来ないデータの書き換えや複数同時読み取り、遮蔽物がある状態での読み込みも可能だしデータ容量も大きいので、さまざまな業界で活用されています。SuicaやPASMOもこのRFID技術を活用しています。

 

 

 

 

大手アパレル店で実用化されているカゴに入っている商品を読み取り会計するセルフレジや盗難防止ゲートもRFIDシステムです。

 

 

 

 

昔は商品の棚卸しや在庫管理は人手も多く必要で大変な作業でしたが、このシステムがあるとダンボール箱の中の商品も箱から出すことなく数量を把握することが可能なので人員削減にもつながるということで、商品を多く抱える企業では導入が進んでいます。

 

 

 

 

私たちが知らない内にどんどんいろんなところでRFIDが実用化されていて驚きびっくり

 

 

 

 

経済産業省は2018年にコンビニ大手5社と日本チェーンドラッグストア協会とで、2025年までにすべての取扱商品にRFIDタグを付けることで合意しており、日本では今後、スマートストアがさらに増えていくと予想出来る。

 

 

 

 

つまり将来、お店のレジは全て無人のセルフレジになり、今まで人がやっていた仕事がなくなるということです。

 

 

 

 

また物流倉庫などの商品管理もすべてロボットなどで自動化されて、人がいらなくなるということ。

 

 

 

 

また自動運転技術の進歩により、バスや電車などの交通機関も人間の代わりにAIやロボットが運転するので運転手がいらなくなるということです。

 

 

 

 

これからテクノロジーが発展していくと、今まで人間がやっていた仕事がなくなっていくということです…

 

 

 

 

世界をお金で支配している悪魔を崇拝しているまむしの末たちは、テクノロジーの飛躍的な発展により人がいらない世界になっていくということを昔から知っていたので、2020年にありもしないウイルスをでっち上げマスメディアを使って恐怖を煽り、地球の人口を削減する為にワクチンと称した遅効性の毒を人々が接種するように誘導した。

 

 

 

 

またICタグの導入により商品管理が容易になったことを書きましたが、これを人間に応用することも彼らは考え、ワクチンと称したものにマイクロチップも混入しているのだと思う。

 

 

 

 

つまり私たちを家畜のごとく管理しやすいように、ワクチンと称されたものを利用してマイクロチップを注入して人々にタグ付けをしたということです。

 

 

 

 

ワクチン接種された方はすでにあなたの識別番号を身体から発信しています。そのパッシブタグはバッテリーを内蔵していないが、外部から電源を得るので永続的に体内から電波(情報)を発信続けます。

 

 

 

 

今後いろんな場所に設置されるゲートを通過する度にその行動記録はビーストに送られ、スマホの位置情報をオフにしていてもそれにより人の位置情報は常に監視されるようになります。

 

 

 

 

こういうことを書くと、ワクチンにそんなチップが入っているはずないよw注射針を通るようなそんな小さいチップなんてないよw陰謀論乙!と鼻で笑う人がいますが、今のテクノロジーの進歩は凄くて私達の想像の域を遥かに超えています。人間の思考や行動も電波でコントロールする技術も開発されています。

 

 

 

 

近い将来、世界中の国々は1つにまとめられて、現金は廃止されて全世界共通のデジタル通貨になり、人間の身体にはデバイスを埋め込まれ、買い物するのにもスマホすらいらない世界になるのだと思う…

 

 

 

 

人々はいつ、どこで、何を買ったのかも全て監視されるような社会、常に追跡されているのでどこに逃げても居場所がばれてしまうような社会、反政府の人々は政府によって食べ物を買うことも出来なくされてしまうシステム、連中はそのようなシステムの構築を急いで目指しています。

 

 

 

 

それがQアノンの人々がDSに騙され洗脳され誘導されて待ち望んでいる世界(ディストピア)であり、スーパーシティ構想であり、ニューワールドオーダーです。

 

 

 

 

日本では国民の人権を保障する日本国憲法があるので今はそのシステムに変えることは出来ないので、政府はマスメディアを使って国民を洗脳して憲法を改正しようと急ぎますが、騙されないようにしましょう!

 

 

 

 

Qアノンの人々はGESARA(2005年に決着しているデマ)が施行された後にQフォンが全ての人々に配られると言っているが、そんなもの未来には無い。

 

 

 

 

デバイスは全ての人々の身体に埋め込まれるようになるのだ…

 

 

 

 

すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。(ヨハネの黙示録13)

 

 

 

 

そんな完全に監視管理されたロボットのようなトランスヒューマンが溢れたディストピアの世界は嫌なので、私はずっとワクチン接種に反対していました。

 

 

 

 

そして出会った数えきれない程多くの人々にそれらを伝えてきましたが、救うことが出来なかった人も多いです…

 

 

 

 

今となってはこの流れを止めることはもう無理っぽいな…絶望ガーン

 

 

 

 

もうこうなったら俺一人だけでも最後まで逃げ切ってやるぞー!笑

 

 

 

 

 

 

"Catch me if you can!"

 

 

 

 

 

立ち上がる鬼さんこちら音譜手の鳴るほうへ 拍手

 

 

 

 

 

歩くDASH!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

この現象世界でのこれらの出来事は究極的にはゲームです。

 

 

 

 

 

コンプリートするのが難しいゲーム。

 

 

 

 

 

如来はそれを遊戯(ゆげ)とおっしゃっています。

 

 

 

 

 

 

おわりですハート指差し