蓄電池を購入しました | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでる地域には有名な放浪者がいます。

 

 

 

 

その方は髪も髭も伸ばしっぱなしで何するでもなく一日中歩き回っており、毎日あてもなくさまよっています。地域の人々はその人の事をアル中の危ない浮浪者だと思っており、小さな子供が心配だと皆が噂しています。

 

 

 

 

でも私はその方がそのような人ではないことを知っている。住居もあるので浮浪者ではないし、お酒も飲まないのでアル中でもないし、その方と取引していたこともあったので会話もしていますが、すごく聡明で心優しい人なので、家に訪問した時にはいつもコーヒーを出してくれるような人でした。

 

 

 

 

今は仕事もしていなく生活保護で生活しているようですが、なぜそのように仙人のような風貌で放浪者のように歩き回るようになったのか経緯は知りません。よく車を運転中に広い歩道に座り込んで近所の弁当屋で購入した白米を食べているのを目撃したりしますが、いつも目があった時には会釈するようにしています。たまにすごい遠方で見かけることもあり「ここまで歩いて来たんかいっ!?すげー!」と感心してしまう時もあります。

 

 

 

 

私たちは世界を支配している連中から植え付けられた価値観で生きているので、仕事をしていないのは悪いことだと洗脳されていますが、個人的には仕事しなくても悪いことをしないで衣食住に困らない生活が出来るならそれでいいと思っている。

 

 

 

 

こうでなければならない!とかそういう決めつけの押し売りは嫌いなので、自分はサラリーマンを辞めて今は自営で他人に縛られることなく自由に生活しています。たぶん一般サラリーマンの働いている時間の半分も仕事していないと思うw

 

 

 

 

この今までの狂った現代社会では毎日忙しなく生きているので、この世界は何なのか?宇宙はどうなっているのか?なぜ自分は生まれてきたのか?自分は何者なのか?死んだらどうなるのか?新型コロナウイルスは存在するのか?など考えたり探求することもなく、ほとんどの人々が一生を終えてしまっていた…

 

 

 

 

でもこれからはこの狂ったシステムから抜け出して、ゆとりある時間を使って瞑想して真我を探求し、この現象世界の全てのものは無常であり、苦であり、無我(我(アートマン)が無いではなく我ではないという意味)であると観じて解脱を目指す人々が増えてくると思う。

 

 

 

 

洗脳が解けると誰でも最終的にはその道に辿りつき、一般の人々は死ぬまでにまず読むことはないであろう世界の聖典と呼ばれている仏典や聖書を読んで過去に存在した如来の教えを学ぶようになります。でもこれが本当の価値ある正しい生き方であり、人生の成功者であり、これが正義だと思っています。

 

 

 

 

事業が成功して大金持ちになって豪邸に住んだりフェラーリ乗り回したりすることはちょっと羨ましいけどw、そんなものに本当は価値はないと個人的には思っています。まあフェラーリ乗りたいですがw

 

 

 

 

昔お世話になった世俗を離れて放浪者になってしまったその方にお釈迦様の教えである「阿含経」を教えてあげたいです。その方は頭がいいので読んですぐに何か得るものがあると思う。私はお経って、イメージでただ漢字が並んでいる呪文みたいなものとずっと思っていたので、はじめて読んだ時は衝撃を受けました。日本の仏教のお坊さんはお経や題目を唱えていますが、仏陀はそんなことしろとは説いていないので、お釈迦様は日本のお坊さんを見て悲しんでいると思う。

 

 

 

 

ここはお釈迦様のサハー世界ですが、どの世界に生まれてきても必ず過去に如来が存在しその教えが残っており、それを学ぶ為にどの世界も存在するのですが、時が経つと人が堕落して如来が残した存在の法則の教えを学ぶことをしなくなったり、その教えを金儲けに使って法を汚す輩が出てきて文明が滅ぶというパターンがあります。

 

 

 

 

今の時代は仏教でいう末法であり、インド哲学でいうカリ・ユガの時代ですが、この文明がもうすぐ滅ぶ時期にきていると思う。次の時代は仏教でいう正法、インド哲学でいうサティア(クリタ)・ユガの時代であり、この時代は地球上に徳のある善人しかいなく、全てリセットされて本来の世界のかたちである如来の教えを真面目に神や人間が学ぶ霊的な文明になるそうです。

 

 

 

 

悪徳の世である今のカリ・ユガの時代では仏も神も信じない無神論者や唯物論者が多いですが、そのような人々は時代が変わる前に淘汰されて他の世界に移されます。

 

 

 

 

文明も創造、維持、破壊(再生)を繰り返しているので、近い将来にこの世界にも破壊と再生が起こると思う……

 

 

 

 

ということで、リン酸鉄リチウムイオンバッテリーを購入しました。グッ

 

 

 

 

自作した独立電源システムのバッテリーの寿命が尽きたので、交換する為に購入したのですが、いいタイミングでバッテリーが駄目になり交換出来てラッキーでした。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

寿命を迎えたディープサイクルバッテリー昇天お願い

 

 

 

 

当時は鉛蓄電池しか選択肢はなかったですが、今は性能が何倍もいいリン酸鉄リチウムイオンバッテリーがあるので、これに交換することは決めていたのですが価格が高いということで実は何ヶ月も購入出来ずにいました…

 

 

 

 

一個89,999円(税込) 高っ!!ヤバッ!!あせるあせる

 

 

 

 

でも2月までには絶対に買わなくてはいけないという根拠のない焦りのようなものがあったので、5,000円値引きクーポンがあった時に思い切って購入しました。立ち上がる気づき

 

 

 

 

リン酸鉄リチウムイオンバッテリーキラキラ

 

 

 

 

その後、購入したお店から2%割引コードを貰ったのと、商品に3,000円OFFクーポンも付いていたので専用の充電器も勢いで購入してしまった…あせる

 

 

 

 

お値段19,999円(税込)を3,400円割引で購入して16,599円(税込)それでも高っ!ひらめき気づき

 

 

 

 

でも冷静に考えたら、ソーラーパネルとソーラーチャージャーを使って充電するシステムなので、充電器って買う必要なかったw やってもうた…絶望ガーン 

 

 

 

 

無駄なものを購入したことにより、もっと事前に買っておいた方がいいものあるかな?と考えてしまい、ソーラーパネルと逆流防止ダイオード付きコネクタ、分岐パラレルアダプタケーブル等もその後に買ってしまった…

 

 

 

 

でもこれでもう安心だ。もし戦争や災害が起こってライフラインが完全に止まってしまっても、この電源システムがあれば井戸のポンプや給湯器を稼動させて、温かいシャワーを浴びたりお風呂に入ることが出来るからだ。

 

 ↑

(風呂に入ることに執着してる解脱に程遠い人)

 

 

 

 

過去3年間は新型コロナパンデミックの茶番劇によりワクチンと称した生物兵器で人口削減をイルミナティは実行してきましたが、今後は戦争や食糧危機、地震、火山噴火、金融危機、新たなパンデミック等、複合的な災害でさらに攻撃してくると思うので、心ある人は食料備蓄等を今からでも準備した方がいいです。

 

 

 

 

聖典の記述によれば、日本もですが最終的には地球の人口の3分の2の人々がこれらの意図的に起こされる災害等で亡くなるみたいです…叫び

 

 

 

 

そして邪悪な者たちの計画も失敗に終わるそうなので、ムーンショット型研究開発制度等も実現しないでこの文明は終わるようです。脳みそだけで生きるようにならなくて良かったですね!

 

 

 

 

私はコシヒカリの玄米を12℃を維持する貯蔵庫で備蓄しています。以前5年くらい経った玄米を精米して食べたこともありますが、さすがに美味しくはないですが普通に食べれました。これでも食べるものがない時だったらご馳走だと思っている。玄米の備蓄はおすすめです。(玄米は栄養価も高いので、おかずがなくてもこれだけでもいいので)

 

 

 

 

白米で備蓄している方は、

 

 

 

 

このような貝殻焼成パウダーを購入しておくといいと思います。このパウダーを少量入れてお米を研いでよくすすいでから炊飯すれば米表面の酸化が取れて古くなった米でも美味しく食べれると思うし、強アルカリによって野菜の表面に付いた農薬なども落とせるので良いからです。ホッキ貝で作られたサーフセラやホタテ貝で作られたものなど似たような商品が沢山ありますが、どれも同じようなものなので安価なものでいいと思う。

 

 

 

 

この世は宗教やスピなど目に見えない世界に傾倒して、備蓄など物質的なことを疎かにしてもいけないし、逆に目に見える世界だけを信じて目に見えない世界を無視してもいけない。

 

 

 

 

スピに傾倒して精神的に満たされていようが食料備蓄をしていなければ食料難になれば飢え死にするし、またどんなに食料備蓄していて食べる物に困っていなくても人間は誰もが必ず死ぬからです。昇天

 

 

 

 

今の人間が堕落して欺瞞に満ちた不正だらけな出鱈目な社会を見てもわかるように、文明の転換期が近づいていますが、そこに至るプロセスにおいて巨大地震であったり火山噴火であったり戦争であったりと今後は何かしらの破壊的な事が起こると思うので、それらに備えて今からでも準備しておきましょう。

 

 

 

 

 

食料難が起こった世界では、食料を備蓄してた人が最強です!気づき

 

 

 

 

ロレックスよりもサトウの切り餅1個の方が価値ある世界を

 

 

 

 

あなたは想像出来ますか? 指差し

 

 

 

 

 

 

ちゃおハート