毎日命がけのドライビン | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は車を運転することが多いですが、自動車免許を取得してから現在に至るまで一度も違反をしたことがない(正確には違反はしているが運がいいので捕まっていないだけ)ので、ずっとゴールド免許です。

 

 

 

 

ゴールドだと免許更新時の手数料も少し安いし講習時間も30分しかないのでいいです。にっこりグリーンハーツ

 

 

 

 

その講習も公務員の方は融通がきかないので、優良運転者講習は本当にきっかり30分です。

 

 

 

 

前回更新の時は、時間が押していたのでビデオを見ている時にこのままでは30分で終わりそうもないな・・と思っていたら警察の方がまだビデオが途中なのに電源を落として強制終了させ、免許証を配りはじめてワロタw

 

 

 

 

ほんとありがてー、きっかり30分じゃねーか!あんた最高だよ~と思ってしまった笑

 

 

 

 

でも免許更新時に警察官にムカついたことも過去にはあります。不満むかっ

 

 

 

 

私は運転免許の更新手続きを運転免許センターではなく最寄りの警察署でしていて、その時に自分で用意した証明写真を持っていくのですが、以前警察側で私の写真を紛失してしまったようで、家に電話があり再度証明写真を持ってきてほしいと言われたことがある・・

 

 

 

 

何だと!!証明写真だってタダではないんだぞー!!

 

 

 

 

てか警察側の不手際なのだから普通は持ってきてくださいじゃなく、すみませんでしたと警察が私の家に取りにくるものだよ。民間企業だったら手土産持参で訪問する案件だと思うw

 

 

 

 

公務員はそういうところがクソというか世間ズレしていると思う!指差し

 

 

 

 

警察に「ふざけるな!お前らのミスだろうが!メラメラ」と、抗議の電話を

 

 

 

 

しないで、(笑)

 

 

 

 

真面目な私は翌日すぐにまた証明写真を用意して警察署に持っていきました。ほんわか

 

 

 

 

そしてカラー写真よりも白黒写真の方が安かったので白黒の証明写真を持っていきました。

 

 

 

 

これが受理されなかった場合は、「なら警察で写真代出してくれ!」と言うつもりでした。

 

 

 

 

意外ですが白黒写真でも問題なかったです。ほんわか

 

 

 

 

なので、その時の私の運転免許証の写真はモノクロームですた!笑

 

 

 

 

人に見せたら「運転免許証の写真が白黒なの見たことない!」と大変珍しがられましたゲラゲラ

 

 

 

 

今の免許証はカラー写真で背景が水色のありきたりなもので面白くないので、次回はカラー写真で背景をピンクにして人とちょっと違う免許証にしようと思っていますグッ

 

 

 

 

最寄りの警察署で写真を持参して免許の更新手続きしてる人は、そのようなことも出来ますので、人と違った免許証にしたい人はやってみてください。

 

 

 

 

いつも安全運転を心がけている運転中の私 音譜

 

 

 

 

驚きハッ気づき

 

 

(道路のセンターライン上を走ってる・・)

 

 

 

 

驚き汗汗

 

 

(しかも、ど、ど真ん中!これはあかん・・)

 

 

 

 

そんな優良運転者の私ですが、最近運転する上ですごく気を付けていることがあります。指差し

 

 

 

 

それは対向車線を走っている車が、対向車線をはみ出して私の車に突っ込んでくるかもしれないということ!

 

 

 

 

常にそれを意識して、対向車線の車がこっちに向かってきた時はすぐに反応して避けることが出来るようにイメージしながら運転しています。

 

 

 

 

新型コロナワクチンを接種すると血栓症になりやすく、脳や心臓に異常が出て脳梗塞、脳出血、くも膜下出血などの脳卒中や心筋梗塞、心筋炎、心膜炎、心不全などにより突然死したり、突然失神したりすることが世界中でワクチン接種者の間で起こっています。

 

 

 

 

またバスやタクシーの運転手、一般人が車を走行中に意識を失い事故を起こすケースが日本も含め世界中でワクチン接種が開始されてから大変増加している。

 

 

 

 

最近、店舗に自動車が突っ込んだ事故のニュースをよく見るようになったでしょ?指差し

 

 

 

 

それ、現在も臨床試験(人体実験)中であり今まで人間に接種されたことがない新しい遺伝子組み換え技術であり、動物実験ではすべての実験動物が死亡したので本来であれば絶対に承認されることがない代物だが何故か特例承認され世界中で接種が推進されている遺伝子治療として開発されていたものなので、感染症を防ぐワクチンではないので感染予防効果はないが、存在しない新型コロナウイルスには効くという嘘を専門家も信じてしまいワクチンではないのにワクチンと称されて多くの人々に接種され、結果として大勢の方が亡くなっているが、因果関係はないとそれらは無視され続けて今でも薬害の被害が拡大している新型コロナワクチンと称されたものを接種したことが原因ですビックリマーク指差し

 

  

   ↑

 

(説明長すぎw)

 

 

 

 

本来であればすぐに今のワクチン接種を中止して、バスや電車など多くの乗客を乗せて運行する交通機関などは運転手を2人以上にするとか、運転手が意識を失った場合には安全に自動停止する装置を車両に付けるなどして対策していかなければならない。

 

 

 

 

旅客機のパイロットも昔は機長、副操縦士、航空機関士の3名でしたが、現在の新型機は機長と副操縦士の2名だけなので、もしものことを考えてまた3名に増員した方がいいと思っている。

 

 

 

 

しかし国や交通機関はワクチン接種が事故の原因などとは微塵も思っておらずそのような対策をしないままでいる。そして交通事故が増加している・・

 

 

 

 

航空会社にいたってはパイロットを増員するどころかコスト削減やパイロット不足緩和のために現在の2名から1人にする計画を進めている・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これは本当に危惧すべきことだと思う。もしそのパイロットに何かあった時は旅客機を誰が操縦するというのか?叫び

 

 

 

 

今の航空機にパイロットが不在でも自動操縦であるとか遠隔操作で安全に機体を着陸させる技術が搭載されているのかは知りませんが、操縦室にパイロットが1人しか乗っていなかった場合は、パイロットが飛行中に突然死しても誰も気づかないので、やはり最低2名のパイロットは必要だと思う。

 

 

 

 

パイロット1人制にしたら旅客機の墜落事故が起こってしまう確率が上がるというのは素人目にもわかることだ。

 

 

 

 

大勢の乗客の命を預かる会社なのだから、コスト削減よりも乗客の安全を第一に考えるべきだビックリマーク

 

 

 

 

今の政治家や一部の医師もそうだが、金、金、金!お金が全てで人の安全や命なんてどうでもいいという現代の風潮には、ほんと反吐が出る!むかっ

 

 

 

 

ということで、今の時代は自分の身は自分で守るしかないので私は毎日、対向車に細心の注意をはらいながら自動車を運転しちょります。チョキ

 

 

 

 

特に1人しか乗っていないのに車内でマスク着用して運転しているドライバー予防には要注意だビックリマークなぜならばその人は異常に新型コロナウイルス感染症(ただの風邪)を怖がっている為、間違いなくワクチンを何度もおかわりしている567脳みそであり、そのような人は突然死するリスクが高いからDeath!!

 

 

 

 

ワクチンを何度も接種している人は、政府やメディアの言うことを信じて社会の為、他の人の為に打ったという心優しい人なんだと思います。でも残念ながらだんだんワクチンの事実が明らかになってきた時に、接種者は事故を起こして人に迷惑をかける恐れがある為に自動車運転を禁止されたりと今後は逆の結果になるかもしれません・・

 

 

 

 

そして政府はそれを機にスーパーシティ構想である無人自動運転の技術をグレートリセットの一環としてどんどん推進していく流れになるのだと思う・・

 

 

 

 

このまま国民が眠ったまま流されていけば、近い将来に世界政府ならびに超監視社会が構築されて個人的私的所有という概念は覆され、マイカーというものは無くなる可能性がある・・(パンデミック騒ぎ(茶番劇)はこの為に起こされている)

 

 

 

 

海外では感染対策も緩和され、ワクチンの害や予防効果が無いと国民のあいだに知れ渡って接種をやめてきているのに、日本だけが未だに大規模接種を続けている・・

 

 

 

 

来年は海外よりも接種開始が遅かった日本でも突然死や癌などで多くの死者が出ると思う・・

 

 

 

 

自分の金儲けのために安全性が確認されていないワクチンを推奨し、人々に接種しまくった医師は金が儲かって今は喜んでいるだろうが、死後、地獄に堕ちると思う・・

 

 

 

 

こんなものを何度も接種していたら死んでしまうし健康や自由も奪われていくので、もういい加減、騙されて毒を盛られ家族や自分が間引きされているということに気づきましょう!

 

 

 

 

電脳シティでは今まで人間がしていたことを代わりにAIやロボットが行うので、もう人間は要らないということです・・なので人口削減しています・・

 

 

 

 

ワクチンを打てば打つほど死者が増える!

 

 

 

 

これはもうデータにも表れています。

 

 

 

 

それがわからず今でもワクチンを推奨している政府や専門家、医師は、たわけ者だ!指差し

 

 

 

 

今後は更に運転中のドライバーの突然死による事故が増えてくることでしょう!!

 

 

 

 

もう今までのように安心してバスやタクシー、旅客機に乗ることは出来ない世の中になってしまった・・絶望

 

 

 

 

これからは未接種者でもボケッ~と運転していたら事故に巻き込まれて死ぬぞ!気づき指差し

 

 

 

 

今、世界がこのような事態に陥っているということを、一体どれほどの人がわかっているのだろうか・・

 

 

 

 

ワクチンやマスク着用に何の疑問も抱かずに、ぼけっと生きている日本人は相当ヤバいと思う・・

 

 

 

 

でも周りのワクチンを5回接種した人たちは「もうこれで安心だ♡」と皆さん口を揃えて言っている・・

 

 

 

 

私は心の中で「みんなそう言うけれど、なんかちょっと違うよね?やっぱちょっと違うでしょ!違う!違う!」って叫んでいる・・

 

 

 

 

私の考えが間違っているのか?それともみんな予防が間違っているのか?・・

 

 

 

 

ヤバッ! 気になっちゃった どうしよう

 

 

 

 

やっぱ ちょっと 違うー

 

 

 

 

違うー 予防と違いすぎて困る

 

 

 

 

ヤバッ!

 

 

 

 

でもね、自分の見解に自信を持っているので、この狂気の世界にあっても

 

 

 

 

 

俺は我が道を行くだけだ!キラキラグッ

(なんてシンプル)

 

 

 

 

 

ということで、今日も安全運転ハート

 

 

 

 

驚きハッ気づき

 

 

(またセンターライン上を走ってる!)

 

 

 

 

驚きあせる

 

 

(道路交通法でやったらあかんやつ・・)

 

 

 

 

驚き汗汗

 

 

(この人、ヤバッ!)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり ハート指差し