Tragedy | よいこのおどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲劇の始まりは、マスメディアがただの季節性感冒である新型コロナウイルスの恐怖を煽り、無能な政府や感染症の専門家、医師が科学的な根拠やデータを無視して、無意味なマスク着用や正当な手続きを経て安全性が確認されていないワクチン接種などの対策をしたこと。

 

 

 

 

そもそもウイルスは存在しないのだから、それらの対策はナンセンス以外の何ものでもない。

 

 

 

 

今のオミクロン株にしてみてもデータを見れば季節性インフルエンザよりも重症化率や致死率が低く、特別扱いして騒ぐほどの感染症ではないのに未だに感染予防効果もなくリスクしかないワクチン接種を政府は推進している。

 

 

 

 

現在、政府内で新型コロナウイルス感染症を2類からインフルエンザと同等の5類へ引き下げる案もあるようだが、ただの風邪以下のものなので、5類への引き下げではなく削除が正解です。

 

 

 

 

またこの約3年にも及んだアホみたいな新型コロナの対策(自粛要請、ソーシャルディスタンス、マスク着用、アルコール消毒、マスク会食、ワクチン接種等)が何れ程の効果があったのかを政府はきちんと検証すべきである。

 

 

 

 

ワクチン接種が開始されてから日本も含め世界中で超過死亡数が異常に増加しているが、その原因は何なのかも調べるべきであり、もしワクチン接種が原因であるならば、接種を推進してきた者たちはその責任を負うべきだ。

 

 

 

 

世界中で超過死亡数の問題を無視してワクチン接種が推進され続けていますが、もはや感染を防ぎ国民の健康を守るという目的からワクチンを何がなんでも接種させるという目的にいつのまにかすり替わっているように思える。

 

 

 

 

私は2020年の時からこのパンデミック(茶番劇)の目的は世界をお金で支配している悪魔崇拝者たちが計画したワクチンによる人口削減であり、接種後1年半~2年後に死ぬようにデザインされていると予想してブログに書いていました。

 

 

 

 

新約聖書の最後に配されているヨハネの黙示録に記された「獣の刻印」とは今回の新型コロナワクチンの事だと思う。

 

 

 

 

すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。(ヨハネの黙示録13) 

 

  ↑

ワクチンパスポート?

 

 

 

 

獣の刻印を押されている人間たち、また、獣の像を礼拝する者たちに悪性のはれ物ができた。(ヨハネの黙示録16)

 

  ↑

接種者がガンになるということ?

 

 

 

 

ヨハネの黙示録には獣の刻印がある者がどうなるのかもっとおそろしいことも書いてありましたが、それは書かないことにします・・

 

 

 

 

供給されたワクチンの約半数(55%)はプラセボだが、ブースター接種を何度も打つことによりmRNAに当たる確率が上がるような方法をとったのは、いきなり大勢の人が亡くなってしまうとワクチン接種が中止になってしまい人口を削減する目的が果たせなくなるからだと思う。連中は非常に頭がいいです。

 

 

 

 

日本人は政府やメディアに騙されて、人口の約81%もの人々がワクチンを接種してしまった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の3回目以降のブースター接種率で日本は1位のチリに次いで世界2位になってしまっている。ひらめきハッ気づき

 

 

 

 

 

ワクチン接種は世界的なIQテストでもあったので、IQテストの結果が日本は世界ワースト2位だったということです。指差しあせる

 

 

 

 

昔の日本人は学力が世界のトップだったのに~ほんと残念・・いつからこうなった・・絶望

 

 

 

 

こんな短期間で作った治験も終わっていない数年後にどうなるかもわからない遺伝子組み換え技術の新薬を有難がって何度も接種してしまったのだから今後日本では大変なことになると思う・・

 

 

 

 

でも接種するのを1、2 回でやめて現在まで副反応がなかった方はプラセボだった可能性があるので運のいい方です。

 

 

 

 

また日本ではワクチンの杜撰な温度管理や度重なる有効期限の延長などにより、バイアルの中身が劣化したりしていて注入したmRNAが機能しなくなっている可能性もあるので、そういった意味では日本人は海外の人々よりもブースターを多く打っていますが幸運だったとも言える。

 

 

 

 

日本は神の国なので外国や背乗りにより日本人に成りすました政治家が悪意を持って日本人を攻撃してきても、そういうかたちで善良な日本国民が護られていると信じています。

 

 

 

何が幸いするかわからない。それが神仕組みなんだと思う。日本人はたぶん大丈夫です!グッ

 

 

 

 

私はワクチン非接種ですが、接種した方の話を聞くと3回目くらいまでは接種後に熱が出たり接種した腕が痛くなったそうですが、4回目以降は副反応がなかったという人が大変多いです。

 

 

 

 

でもそれは免疫寛容といって、本来は外部から侵入してきた異物を抗原として認識し特異的な免疫応答することにより反応が起こるが、免疫無応答になっているので副反応が出ないだけです・・

 

 

 

 

ワクチン接種後に副反応で熱が出たり腕が痛くなったり皮膚疾患になる人もいますが、その人々は副反応がなかった人々よりも免疫が正常に機能しいているともいえる。

 

 

 

 

免疫不全になると外部から侵入してきた外来性抗原だけでなく、癌細胞や腫瘍細胞などの生体内抗原に対しても免疫応答が起こらなくなるので症状が出ないまま凄い勢いで癌が進行したりするので、最近多い事例である癌を発見した時にはステージ4であったり、ターボ癌というのもそのケースです・・

 

 

 

 

免疫機能が低下すると体の神経節に潜んでいた水痘・帯状疱疹ウイルスが活動を再開してしまい帯状疱疹を発症します。帯状疱疹は免疫力低下のサインです。

 

 

 

 

私のお客様でもワクチン接種後に帯状疱疹になってしまった方は多いです・・

 

 

 

 

帯状疱疹になった方は免疫力が低下していて癌の増殖や転移を抑制するTリンパ球やNK細胞の機能低下が起こっているので、がん(悪性新生物)にも注意した方がいいです。

 

 

 

 

現在まででわかってきたことは、新型コロナワクチンを接種すると免疫抑制されるのと、血栓が出来やすい体質になることと心筋炎になる可能性があること・・

 

 

 

 

河野〇郎が記者会見で「ワクチンでも心筋炎になる人がいるんですけども確率的にも小さいし軽症です。ほとんどの人は回復しています。ですから「心筋炎が~ワクチン打ったら心筋炎が~」とまた反ワクチンの人が騒いでいますけどもそれは全然気にすることはありません。あの~リスクよりベネフィットの方がはるかに大きいということは確かですから。」と、心筋炎は軽症なので全然気にしなくていいと発言しているが、心筋炎により壊死した心筋細胞はその後再生することはない大変な疾病なので気にした方がいいです。

 

 

 

デマを流す人に騙されてはいけません!ハート指差し

 

 

 

 

今回のワクチンは打てば打つほど免疫抑制されて最終的にはAIDSのような免疫不全になるので、もうブースター接種はやめた方がいいです!

 

 

 

 

そしてミネラル豊富な天然塩を水に溶かして飲んでお風呂で温まり、体温を上げて免疫力をUPさせましょう!

 

 

 

 

来年の2023年2月で医療従事者はワクチン接種してから約2年、一般の人々は接種してから約1年半(18ヶ月)経過したことになるので、残念ながら2023年は今年以上に超過死亡数が増加して大惨事になると思う・・

 

 

 

 

ワクチンの危険性を訴えている人々のことを反ワクだ陰謀論者だと鼻で笑って馬鹿にしていた人々も来年は次第に口を噤むことになります・・

 

 

 

 

一刻も早くワクチン接種が中止され、副反応(本当は主作用)に苦しむ方が出ないように祈るばかりです。お願い

 

 

 

 

世界中の全てのワクチン接種者に神の御加護があらんことを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスといえばこの曲! ハート指差し

 

 

 

 

 

 

驚きハッあせる

 

 

 

 

 

 

ここで紹介したら絶対にあかんやつ・・汗