たけのこ掘りに行ってきました 2 | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

 

前回、たけのこ掘りに行ったのを記事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから4日経ちましたが、私は人から頼まれた仕事はきちんとやりとげたいので、新しいタケノコが出ていないかを確認しに、また竹林に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

そしたら、また出てる!!しかも1メートルくらいに伸びてしまった竹の子もいっぱいある・・・ ガーン汗

 

 

 

 

 

 

成長早っ!! びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

ということで、また伸びてしまった竹をぶった切り、新しく生えてきたタケノコは掘ることに・・・・ チーン

 

 

 

 

 

 

シャベルを振りかざし、片っ端から一心不乱に伸びた竹をぶった切りました。前回も書きましたがその姿はまるでアスラのよう。 メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

そのシャベルを狂ったように振り回し、竹をぶった切っている私の姿を他の人が目撃したら、たぶんこのように見えていると思う! 滝汗汗汗

 

 

 

 

 

 

↓ その時の私 メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり      

 

 

 

(全然アスラじゃないw むしろ楽しそうに掘っているように見えるw)

 

 

 

 

 

 

でも実際は、すごくハードで力を使う作業です・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

それを物語る作業が終わった後のシャベル びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

この頑丈な鉄の柄が折れるって、どんだけ~~w 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

道具を使いものにならなくしてしまいましたが、なんとかその日の作業は終えることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

そして、いつものように竹林の精霊に感謝をしてから家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 


また来年参りますと言っていた奴が4日後にまた来て、迷惑がっている可愛い竹林の精霊 (年齢不詳)

 

 

 

 

 

 

 

本日収穫した筍

 

 

 

 

 

 

4日前に全部取り去ったのに、またこれだけ生えてきてました・・・

 

 

 

 

 

 

これはまた一週間後くらいに見に行った方がよさそうだな・・・

 

 

 

 

 

 

自分は食べないので、この筍はすべて人に差し上げ、喜ばれました。

 

 

 

 

 

 

今回はもう生えていないと思っていたので、タケノコを入れる袋を持って行かなかったのですが、竹林の所有者さんがブタのエサ?の袋をくれました。サタデーナイトフィーバーのポーズをとっているブタのイラストがカワイイので思わずパチリ! ポップⅡ(笑)

 

 

 

 

 

 

ところでみなさんは美味しい筍の見分け方を御存じですか?

 

 

 

 

 

 

タケノコの先端にある葉が緑色より黄色い方が美味しいです。(たぶん)

 

 

 

 

 

左の葉が黄色いタケノコ → すごく美味しい!!

 

 

 

右の葉が緑色のタケノコ → すごく美味しい!!

 

 

 

 

 

 

どっちも美味しいのかいっ!!w

 

 

 

 

 

 

掘りたてのタケノコはどれも美味しいのですよ~ ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい陽気で本当に気持ちの良い一日だった。チョキテレビをつければ毎日、頭の悪い知事や教授、感染症の専門家が存在しないウイルスの恐怖を煽り、人々の暮らしと経済を破壊していて、それを観て暗い気持ちになりますが、テレビを消せば今も2019年と何も変わらない平和な日常があります。

 

 

 

 

 

 

あなたの周りで、新型コロナに感染して死んだ人、誰もいないでしょ?

 

 

 

 

 

 

もし、いたとしても、その方は70歳以上だったでしょ?

 

 

 

 

 

 

それ寿命だし、本当の死因は新型コロナではなく他の病気ですから!

 

 

 

 

 

 

今の新型コロナウイルス騒ぎは、世界中のマスメディアと医療マフィアが作り出した嘘なのだから・・・

 

 

 

 

 

 

今後はワク○ンを接種した人が死んだりして、それを新型コロナ変異株のせいにしてパンデミックを偽装し続けると思う。

 

 

 

 

 

 

また暖かくなってくるとインフルエンザがなくなって、感染爆発を演出するのが難しくなってくるので、インチキなPCR検査数を増やすことにより、陽性者を感染者と言い換えて報道し、人々を騙し続けると思う。

 

 

 

 

 

 

武漢で謎の感染症が流行した時、街中で感染者がバタバタ倒れる映像を見せられたので、私たちはそのウイルスに恐怖し、今でも怖がっている。でも世界や日本に新型コロナが広がって流行しても、そのような光景を見ることはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

今にして思えば、あれも全部嘘だったのねw

 

 

 

 

 

 

悪がはびこる末法の世は嘘まみれで嫌になりますね・・・

 

 

 

 

 

 

でも私が掘ったタケノコが美味しいのは本当です!キラキラグッ