ゲサラ GESARA 作りました♡ | よいこのおどうぐばこ

よいこのおどうぐばこ

good boy's tool box

20年以上前からあるワンネスのダヴ(シャイニ・グッドウィン)が広めたNESARA(GESARA)詐欺やイラクRV詐欺、存在しないホワイトハットを未だに信じている人を憐れんで、たまにボランティアで「それはデマです」と優しく啓蒙しています。

 

3月の終わりにこの記事をアップしました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光と闇の戦いであるとか、GESARA、世界緊急放送、DSの大量逮捕などの情報は、たぶんDSや中共が流している嘘だよ!という記事。

 

 

 

 

 

Qを信じている人は多いので、この記事によって、こいつは覚醒していない何もわかっていないIQの低いバカな奴だな~と人々から思われてしまいましたが・・・

 

 

 

 

 

GESARA、NESARA、JESARAというものは嘘なので、いつまで待っても発表されないです。ショボーン

 

 

 

 

 

絶対にないですが、仮にGESARAのようなシステムに変わったとしても、それは私たちにとって夢のようなシステムではなく、奴隷として人々がDSに完全支配されるものになります。びっくり

 

 

 

 

 

そして借金も、ただチャラになるのではなく、ローンの残っている家は国に没収され、家賃を払って生活するようになると思う・・・ガーン

 

 

 

 

 

将来、現金は廃止されデジタル通貨に変わっていく流れはあると思いますが、突然GESARAに変わることはないです・・・

 

 

 

 

 

トラ〇プも救世主ではないです。むしろアメリカの大統領になれたのだからDSの息がかかった者だと思っている。近い将来、世界にトラ〇プではない別の救世主が現れますが、そいつも偽者です・・・

 

 

 

 

 

なぜまたゲサラの記事を書いたかというと、明日の17日にトラ〇プが共和国の大統領に就任して、5月の一週目にNESARAが発表され、5月6日に世界緊急放送があるという情報が流れているのを知ったからです。

 

 

 

 

 

あえてリスクを冒して書きますが、絶対にないと思う!

 

 

 

 

 

もし明日、トラ〇プが大統領に就任したり、5月になってからNESARAや世界緊急放送があった場合、それはない!と断言してしまった私はすごく恥ずかしい思いをして人々からバカにされ、笑われるリスクがあります・・・びっくり

 

 

 

 

 

でもそのリスクを冒して、前日に「そんなんねーよ!」と書く私は〇○だ! (○○って何?w)

 

 

 

 

 

NESARAがあると発信している人は、NESARAによってDSの金融支配が完全に終わると言っている。

 

 

 

 

 

またNESARAは2000年3月9日に米国議会で可決され、2000年10月10日に米国大統領のビル・クリン〇ンがNESARAに署名したとも言っている。

 

 

 

 

 

でもそれって、おかしくない?

 

 

 

 

 

彼らはビル・クリン〇ンはDSだとも言っているのだから・・・

 

 

 

 

 

言っていることが矛盾している・・・

 

 

 

 

 

だから私はそんなもの信じないし、デマだと申している。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはコレクションのジャンルですので、何かコレクションに関係した記事が望ましいです。

 

 

 

 

 

↓ それで前回は自分で文字を絵付けした小皿を紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

左から、げ皿、ね皿、じぇ皿

 

 

 

 

これは、ゲサラ、ネサラ、ジェサラの駄洒落だったのですが、意外に気付いていなかった方が多かったようです・・・w

 

 

 

 

 

今回もそんなこんなで作品も紹介する必要があったので、急いでゲサラを制作しました。

 

 

 

 

 

完成したものがコチラ ↓

 

 

 

 

 

ゲ皿 (ゲサラ)

 

 

 

 

前回はただお皿に文字を絵付けしただけで面白くなかったので、今回はゲの形をしたお皿を作りました。

 

 

 

 

 

粘土で造形したものをオーブンで焼いて仕上げています。

 

 

 

 

 

刺身用のしょうゆ皿としてデザインしました。ドキドキ

 

 

 

 

 

お皿は5カ所に区切られてますが、刺身を置く場所、醤油を入れる場所、ワサビを入れる場所があり、刺身をこの皿に置いてワサビを刺身に乗せてから醤油につけて食べます。

 

 

 

 

 

よくワサビを醤油に溶かしちゃう方がいますが、それは和食のマナーとしてはNGです。その為、高級なお店では醤油皿と刺身を置く皿の2枚が出てきます。

 

 

 

 

 

この皿だと一枚で済みます。

 

 

 

 

 

でも残念ながら材料をケチり、大きく作れなかったので、完成したものは醤油皿としては使えないものに・・・

 

 

 

 

 

小さすぎたw

 

 

 

 

 

裏面

 

 

 

 

 

GESARAはクソだと思っているので、カラーはイエローにしましたチョキ

 

 

 

 

 

ただのネタ用の造形でしたが、無駄に丁寧に作ってますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が見ても片仮名のゲ! 洒落た感じにならない・・・

 

 

 

 

 

小さいので用途が無いですが、ピアスを置くのにいいかもしれないと、ピアスを入れてみましたが、微妙~ これもないな・・・

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

ゲサラは良いものではありませんでした・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、こんなくだらないものにも時間と労力を惜しまない私は、まるで〇○だ!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから○○って何? w 

 

 

 

 

 

笑い泣き