約一年前の2020年4月23日に書いた自分のブログを久しぶりに読んでみた。
↓ この記事
読んだ後に自分はブレない人間だなと思いました。 (自分で言うなw)
最近の記事と主張していることが何一つ変わっていない。
当時からマスクを外せ、新型コロナは脅威じゃない、PCR検査は意味が無い、この騒ぎは茶番劇と言っている。
今でこそコロナは茶番だと気が付いた人は多いが、当時はまだみんなが新型コロナを大変恐れていた時期だったので、その頃すでに茶番だと見破っていたのは我ながら鋭かったと思う。 (自分で言うな)
それに当時予想したことが結構当たっている。
例えば、開発に何年もかかるはずのワクチンがすぐに完成するであるとか、コロナを理由に法改正がどんどんされるとか、自粛により会社やお店が潰れたり、人々が職を失ってしまうことなどです。
残念ながら、知事やマスメディア、感染症の専門家、大学教授、感染症対策分科会が、嘘をついて存在しないウイルスの恐怖を煽ったのが原因で沢山の方が職を失い、家を失い、自殺に追い込まれてしまいました・・・。
コロナ騒ぎから一年以上経ちましたが、データをみれば新型コロナが全然脅威なウイルスでないことは誰が見ても明らかであり、いまだにそれがわからないで、テレビ出演して騒いでいる感染症の専門家や医者や大学教授は笑えるし、そのような頭の悪い人は日本にとって害でしかない!
こいつら全員を権力の座から引きずり下ろし、牢屋にぶち込む必要があると思う。
みんながその嘘を信じて従ってしまったので、この狂った世の中になってしまいました。今からでも遅くないので、マスクを外してアホみたいな感染対策に従うのをやめましょう。従い続けると数年後には自由が完全にないディストピアの世界になってしまいます・・・。
約一年前のその記事には、予想したけれどもまだ起きていないこれから起こるかもしれないことも書いてありました。
それは、
新型コロナワクチンを接種した人が、すぐにか数年後に死亡する
生活様式の激変
世界的な食糧危機
世界中の国々がファシズム化して自由がなくなる
超監視社会
世界政府の誕生
これらの予想はまだ当たっていませんが、これから起こる可能性もあるので注視しましょう。
今後、世界がこのようにならないように、コロナの嘘に気付きマスクを外して今のうちから抵抗しましょう!

こんな馬鹿げた茶番劇はもう終わりだ!
一年前の予言が全部外れますように!
てか、それ予言書じゃないから ! w