Staying at home leads to death | よいおとこのどうぐばこ

 

いろんな人と新型コロナウイルスの会話をしていて、いつも感じることは、薬が病気を治していると思っている方が意外に多いということ。

 

 

 

西洋医学はほとんどが対症療法なので、薬は主要な症状を軽減させるだけのものであり、疾病を治しているのは自分自身の免疫力・自然治癒能力です。

 

 

 

風邪ごときですぐに病院に行く人がいますが、その人たちは薬が病気を治していると勘違いしているからだと思う。

 

 

 

そのような人たちは、ワクチンの効果も信じているので、毎年インフルエンザの予防接種を受けていて、今回の新型コロナウイルスもワクチンや治療薬が開発されないと、以前のような生活には戻れないと、みな口を揃えて言います。

 

 

 

私はワクチンの効果は疑わしいと思っているので、予防接種は打たないし、人の話を聞いたりして経験的に予防接種受けている人の方が、むしろインフルエンザに罹っていると思っている。

 

 

 

冷静に考えたら得体の知れないものを体内に入れるのって怖いよね?医者はワクチンが予防になると信じて人に注射していますが、その医者ですら実際にはワクチンの成分を調べる術もなく、製造している製薬会社だけが、その成分を知っている。

 

 

 

自分が一番恐れているのが、今回のパンデミック騒ぎで、新型コロナウイルス用のワクチンが開発され、そのワクチンが強制接種されること。

 

 

 

何入っているかわからないので、絶対に打ちたくねー!!

 

 

 

 

 

ほとんどの人々が、新型コロナウイルス用のワクチンの完成を熱望しているので、接種が開始されたら

皆喜んで接種するんだと思う。

 

 

 

でもワクチン接種した人々は、すぐにか数年後に、

 

 

 

 

 

こうなると予想しております。

 

 

 

政府が子宮頸がんワクチンを推奨した時、私は知人にこのワクチンは危険かもしれないので、娘さんには打たせない方が良いのでは?とアドバイスしたことがあります。(その方は娘さんにワクチンを打たせませんでした)

 

 

 

真面目に政府の言う事を聞いて、ワクチンを接種した方々がどうなってしまったかは皆さんご存知だと思います。苦しんでいる方や障害を持ってしまった彼女たちは楽しい将来が台無しになってしまって本当にかわいそうだし、こんな危険なワクチンを推奨した政治家は絶対に許せない!ワクチンは完全に安全とは言えないのが現実です。

 

 

 

ワクチンの開発には何年もかかるらしいですが、今回は何故か早い段階で、ワクチンが完成したとアナウンスされ、接種が開始されると予想していますが、自分の頭でよく考えて、打つか打たないかを慎重に検討した方がいいと思う。

 

 

 

 

 

世の中にはこのような悪い奴らがいて、よからぬ事を計画したりしているので注意が必要です。

 

 

 

今回の非常に違和感ある世界的なパンデミック騒ぎも、何かの目的のために意図的に起こされた茶番だと思っています。

 

 

 

ワクチン接種も目的の一つの可能性はある。

 

 

 

このブログで何度も書いてますが、今回の新型コロナウイルスは冷静に分析すると日本に限っては全然脅威じゃない・・。

 

 

 

新型コロナウイルスの日本での死者は、10万人に対してまだ一人も死んでいない計算です。これのどこが脅威なのか?あなたのまわりでも新型コロナウイルスで死んだ人、誰もいないでしょ?

 

 

 

こう書くと、いやいや日本の感染者数は実際には何百倍も多いんだよ!と反論してくる人がいますが、

 

 

 

なら、もっと致死率低くなるじゃん!と言いたいです。www

 

 

 

また、いやいや日本はこれから感染爆発するんだよ!と反論してくる人もいますが、

 

 

 

2月初めの「これから1~2週間が山場!」というのはなんだったのか?笑

 

 

 

もう何ヶ月経ったと思ってるんだ?これから2週間が瀬戸際とか、いつまで言ってるんだよ!というのが俺の感想です。あと東京都で今日は何百人感染者が出た!とかニュースで煽っていますが、東京都の人口何人いると思ってるの?正直、むしろ感染者たったそれだけ?というのがまともな感想だと思う。

 

 

 

先日、テレビで新型コロナウイルスに感染して治ったという医者が名前は出さないが顔は出して感染した時の悲惨な状況を必死にアピールしていましたが、その医者はN95マスクを正しく装着していなかったので、私はその医者は偽者だと見抜きました。本当に医者だったら、N95マスクの装着の仕方くらい知っていると思う。メディアはそのようなフェイクニュースを流して国民に恐怖を植え付けさせたいようだ。

 

 

 

メディアは恐怖を煽って今日は何百人感染者が出たとか今後も連日報道すると思うが、もし感染者数が増えても比例して死者数が伸びるようなことはなく、死者数は一定のラインを超えないと思う。(ウイルスは変異を繰り返していくうちに弱毒性になり、人工的に弄られた箇所は無くなっていくのが自然の摂理なので、もし日本で強毒性のウイルスが現れた場合は、新たに別の人工ウイルスが撒かれたことを意味します。)

 

 

 

現在行われているPCR検査も意味がないということが分ってきました。

新型コロナウイルス測定用のPCRキットの説明書には、陽性であっても新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と診断してはいけないと書かれているそうです。理由は、インフルエンザA型、インフルエンザB型、RSウイルスB型、アデノウイルス(3型、7型)、パラインフルエンザウイルス2型、マイコプラズマ肺炎、クラミジア肺炎、などに感染していても陽性反応になるからだそうです。つまりは普通の風邪やインフルエンザに感染している人でもPCR検査では陽性になってしまうということ。

 

現在はPCR検査で陽性になった方は皆、新型コロナウイルスに感染しているとされてしまいますが、実際には他のウイルスに感染しているだけであり、COVID-19ではない可能性もあるので、この検査自体が正確性に欠け、あまり意味がないようです。感染症の専門家の方々もこのようなことをきちんと国民に知らせるべきだと思います。何のための専門家なのか?

 

 

 

もっと死んでる季節性のインフルエンザはずっと人類は許容してきたのに、今回のコロナウイルスでは、世界中でステイホームしているのは絶対におかしいと、世界中でまともな人達が感付いてきてると思う。

 

 

 

今、世界で起こっていることは、大したことないインフルエンザ程度のウイルスに世界中が恐怖して、パニックを起こしているが、実際には感染してもほとんどの方は通常の風邪のように身体を温めて休んでいれば治る。でもメディアが恐怖ばかり煽っているので、いまだに専門家ですらそれらが分っていないということ。

 

 

 

このまま自宅に引きこもって、経済活動を再開しなければ、会社やお店が潰れて、皆さん職を失って収入が無くなります。収入が無くなればローンで購入した家も手放すことになりますし、今後起こるであろう世界的な食糧危機の時に食料が買えずに飢え死にすると思う。このロックダウンの政策は、とんでもない結末を迎えることになる可能性がある。

 

 

 

これに世界中の人々が気が付いて、このバカバカしい政策に従わないで、STAY HOMEを止めて活動再開し、この自宅に引きこもっていた時期に露呈した政府の無能さであるとか、今までの社会で必要なかったものや無駄な習慣をなくし、逆に大切だと思ったことなどを教訓にして、無能な政治家の排除、社会システムの見直しを実行すれば、もう日本には明るい良い未来しかないと思う。

 

 

 

また今回の世界的な壮大な嘘の目的は何だったのかを考えて、それらの目的達成を今後、阻止することも大変重要だと思う。目的はたぶん、全人類へのワクチン接種(人口削減の為の不妊化など)と個人経営、中小企業を潰し、超巨大多国籍企業のみにすることと、超監視社会、世界政府の構築が目的だと思う。その為の法改正もどんどんされると思うので、注意が必要です。また日本の選挙は何年も前から100%不正選挙なので、これを正して公正公平な選挙に戻し、売国奴を排除することがもっとも重要です。

 

 

 

ここまで読んで、こいつは何言ってるんだ?陰謀論かよー(笑)馬鹿じゃないの?新型コロナウイルスはもっとヤバいんだよ!医療従事者もみな頑張っているんだよ!今は国民が一致団結してステイホームして、ウイルスの感染爆発を抑えることが大事なんだ!お前みたいな奴が日本にいるから日本では感染者が減らないんだよ!このバカが!!と、思った方が大多数だと思います。

 

 

 

でも残念ながら、その大多数の人々が、このコロナ騒ぎのインチキを見破れないと、数年後には生活様式が激変していて、世界中の国々がファシズムに傾倒して、自由が無い世界になってしまいます。

 

 

 

 

 

2020年の流行語大賞が、「マスクを外せ!」だったら、日本人がセンスあって最高なんだけどなー

 

 

 

でも最近、個人的に嬉しいニュースがありました。新型コロナウイルスの影響で延期になっていたノットフェスが、2021年の1月10日、11日に開催が決定したこと!SLIPKNOTやBABYMETALは好きなので、行くのがすごく楽しみです。その頃までにこの騒ぎが終わっていて、あの騒ぎは何だったのか?と笑い話が出来るようになっていれば理想ですが、まだこのバカな政策が続いていて暗い社会になっていても、ノットフェスの開催を強行してくれれば、

 

 

 

 

必ず参戦します。マスク外して!笑