パンデミック 第2波! 第2波! | よいおとこのどうぐばこ

 

 

 

 

 

 

パンでミック

 

 

※過去記事のネタの使いまわし

 

 

 

台に歯!

 

 

 

 

 

 

台に刃!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら今回も馬鹿馬鹿しいことやってると思うw

 

 

 

 

 

でも今の日本も含め世界中で、風邪なみのウイルスに恐怖して、赤ちゃんにマスクさせたり、マスクとゴム手袋を着用してビーチに行ったり、小学生がアクリル板で仕切られた机で、マスクとフェイスガード着けて授業受けさせられたり、プールで透明のビニールマスク着けて泳いでいたり、マスクを着用してジョギングしていたり、ホステスさんがフェイスシールドしていたり、小池都知事がレースのマスクを着用していたり、政府が給食当番マスクを国民に配ったり、国民が新型コロナウイルス用のワクチン完成を待ち望んでいたり、そのワクチンを政府が国民全員に接種させようとしたり、専門家が第2波!第2波!言ったり、3密だとか、新しい生活様式だとか、

 

 

 

 

ばっかじゃないの!!

 

 

 

 

と、私は心の底から思っています。w

 

 

 

 

ちょっと前にテレビのニュースで、たしかホストが20人くらいPCR検査で陽性が出て、その内の18人は無症状だったと報じていました。その感染者が出た街で、そのニュースについてどう思うか?と質問する街頭インタビューも流していたのですが、若いお兄さんが、「怖いですね~今日は早く家に帰ろうと思います。」と答えていました。

 

 

 

 

どこが怖いの?無症状だよ~

 

 

 

 

これは完全にコントだと思いました。その時飲んでいたコーヒーを噴き出したのは言うまでもありません。(笑)

 

 

 

 

感染しても無症状なら、こんな軽い感染症ないじゃん。普通の風邪でも罹患したら頭痛くらいはするんだから。

 

 

 

 

これのどこが怖いのか?

 

 

 

 

新型コロナウイルスでの死亡者数にしてもそう。騒いでる割には死者数が少ない。ちなみに正月のお雑煮で、餅を喉に詰まらせて死亡する人は、1月だけで1300人超で、食べ物を喉に詰まらせて死亡する人は年間、4000人いるのに、新型コロナウイルスで死亡した人は、それよりもずっと少ない。季節性インフルエンザですら、もっと何倍も毎年死亡している。

 

 

 

 

マスクも感染を予防する為にするものが、最近は感染予防の為ではなくて、ただ口を布で覆えばいいみたいに、目的がただマスクをするに変わってしまっている。予防効果がなくてもどうでもいいんです。マスクをしていればw

 

 

 

 

今、世界中で強制されているニューノーマルも、冷静に見たらエビデンスもなく、超ばかげていてナンセンスですが、この異常さ、おかしさに気が付かない人が多くて驚いている・・・。

 

 

 

 

マスメディアの影響力、いや洗脳力は、すごいですねー

 

 

 

 

近い将来、民放各社は確実に無くなりますが、それまで国民を洗脳する低俗な番組を流し続けます・・・。

 

 

 

 

今は本当に狂った社会だと思う。

 

 

 

 

まともな人がマイノリティで笑っちゃう。

 

 

 

 

ただし今回の世界的なパンデミック騒ぎは壮大な嘘ですが、本当のパンデミック(かなり多くの人が死ぬ)が今後起こる可能性もあると思っています。

 

 

 

 

何度もこのブログで書いていますが、それは自然発生ではなく、人為的に起こされるので、第2波という名のバイオテロ(ワクチン)に注意しましょう。