5月7日から仕事を普通に始めました。
新型コロナウイルスは全然怖く無いので、マスクはしなくても大丈夫だとは個人的に思っていますが、実は気にしていてマスクを着用していないと嫌がる方も多いと思うので、一応仕事中だけはマスクを着用しています。
このブログでずっと書いていますが、今回のパンデミック騒ぎは政府やマスメディアが恐怖を煽って作り出した茶番劇で、新型とはいえ実際にはただの風邪のようなものであり、本当は全然脅威じゃなく、人類と共生出来るレベルのウイルスなのに世界中の人々が自粛生活を強いられて、今までの生活様式や経済の破壊が現在進行しています。
かわいいコロ助の人形 (ただ名前にコロがつくだけで意味なく登場)
重症化したり死者が出るのは、新型ということで治療も試行錯誤して実験的に他の病気の薬を投与したりするので、それが原因でサイトカインストームなどが起こり、死亡しているのだと思う。
また新型コロナウイルスの感染を確認する手段として、現在行われているPCR検査は、通常の風邪やインフルエンザA型、インフルエンザB型、RSウイルスB型、アデノウイルス(3型、7型)、パラインフルエンザウイルス2型、マイコプラズマ、クラミジアに罹っていても陽性になるので、PCR検査にて新型コロナウイルス感染を判断するのはナンセンスです。
ただの風邪に罹患していても陽性になって新型コロナウイルスにカウントされてしまうので、世界中での感染者数や死亡者数は、かなり水増しされてしまっていることが分ります。
政府や医療従事者、感染症の専門家が、このようなことをわからないはずがないので、これらの騒ぎは意図的に起こされているのは間違いありません・・。それにしても何のための専門家なのか?もしかして本当はバカなの?テレビで、タレントやコメンテーターの持論なんて聞きたくもねー。専門家の方が淡々とこのような事実だけをを国民に伝えるだけでいいです。
インチキパンデミックの目的はワクチンの接種だと思う。裏に海外の製薬会社がいる。新型コロナに効くとされて世界中から発注されている日本のアビガン(私は安易に服用しない方がいいと思っている)を海外に無償提供しているのに日本人には使わせないで、日本では危険なレムデシビルを強引に承認してわざわざ海外から輸入するのも、この製薬会社と政府がグルだからだと思う。
目的は他にもあり、人々の自由を制限することにより、少しずつ生活様式を変えて、最終的には全人類にマイクロチップ・ナノチップを埋め込み、超監視・管理社会にすることと、現在の世界経済を破壊して、貨幣を廃止した後にデジタル通貨に移行させ、全てのお金の流れを支配者が把握出来るようにする為だと思う。それまでに大恐慌や食糧危機、自然災害、戦争等が起こる可能性があります。(世界を大きく変化させるには大きな混乱やショックが必要な為)
今、政府の言う通りに、真面目に自粛生活することが正しいと思っていて、自粛しない人を監視して、自粛していないお店に貼り紙をして営業妨害する人や、他県ナンバーの車に貼り紙したり傷つけたりする自粛警察と呼ばれている病的で陰湿な方々がいます。
その人々は自分は正義だと思っており、自粛要請を守らない人は悪だと決めつけて、そのような行動をしているのだと思いますが、要請なので、このままでは潰れてしまいそうなお店は営業再開しても法的にはなんら問題ありません。しかしお店に貼り紙して営業妨害したり、ガラスを割ったり、落書きしたり、車を傷つけることは完全に犯罪です。
自粛警察は、その歪んだ正義感を振りかざし、営業しているお店がないか、街を巡回して見張っている訳ですが、自分も自粛要請を守らないで、不要不急の外出をしているということに気が付いていなくて滑稽です。
このような人々の陰湿な制裁行動は、お店を経営している方の死活問題にもなるし、将来、日本が暗い監視・密告社会になってしまう事にも繋がるので、パンデミック騒ぎを仕掛けた連中の思う壺にはまっています。根底にある不安や恐怖心から真面目に自粛するのが正しいと思っている人々は、自分の思っている逆の結果が将来訪れて後悔することになるでしょう。
新型コロナウイルスは自然の摂理により、これからの季節、国やマスメディアがどんなに感染拡大を演出しても、急速に収束に向かって行くのではないでしょうか。もう今度の冬までは感染に気を付けなくてもいいと思っています。
ただし、冬には新型コロナウイルスが変異するのではなくて、別の新たな人工ウイルス(本番)が再びばら撒かれる可能性もあるので厳重警戒します。今回の新型コロナウイルス感染症がCOVID-19と呼ばれて番号があるのは、COVID-20、COVID-21と新たな感染症を人為的に作り出して、名付けようとしているからだと思う。
たぶんインフルエンザ予防接種のワクチンに混入されてばら撒かれるので、私は予防接種を受けません。(以前からアジュバンドを個人的に問題視していたので、予防接種は受けたことはないですが・・・)
今回の新型コロナウイルスもインフルエンザ予防接種を受けた方が感染しているのでは?
とにかく今の私は、新型コロナウイルスのことは全然気にしていません。しかし世界中が、ロックダウンという愚策をしてしまったことや、日本での自粛延長が決定されたことにより、世界大不況、食糧危機、戦争が今後起こってくると予想していて、今はそれらに備える準備をしています。私はプレッパーなので、この数カ月はお金を現物(モノ)に交換しまくりました。
また今年は大地震や富士山噴火など(すべて人工的に起こされるテロ)があるかもしれないと思い、先日雪かきスコップも購入しました。
浅香工業 金象印 ポリカスコップ
これは、火山灰が家に積もった場合を想定して、火山灰を除去するのに必要だと思い準備しました。
日本のほとんどの家の屋根は10センチの火山灰の重さに耐えられないようなので、積もった火山灰を除去する時にスコップが必要になります。
ポリカーボネート製なので、見た目に反して大変衝撃に強く軽量です。
ポリカーボネートが、どれほど耐衝撃性があるかというと、このESS製サングラス(手前CDI、奥CDIMAX、レンズはポリカーボネート製)は、10mの距離からショットガンの弾丸を受けても弾丸がレンズを貫通しません。
クリアネオングリーンなので美しいです。ただの道具なので、何でもいいように思いますが、やはり機能性だけではなく、見た目の美しさも選ぶポイントにしています。
プラ製のスコップも売っていますが、破損しやすいので購入するなら丈夫なポリカーボネート製がいいです。
時期的に雪かきスコップを買う人はいないと思いますが、誰も見向きもしなくなって安くなった時に購入するのがプレッパー流です。お店の人も在庫処分出来て喜んでくれますw
こちらはアイリスオーヤマ製 ポリカスコップ
ポリカーボネート製のクリアオレンジのヘッドは着脱式になってます。上手く撮影出来ませんでしたが、こちらのヘッドも綺麗な色で美しいです。
地球は温暖化しているのではなく、実際には残念ながら寒冷化してくるので、雪かき用として、また家が浸水した時の泥かき用としてスコップは用意していましたが、最初は普通のスチール製のスコップを購入し、錆びるので腐食しないオールステンレス製を次に購入し、重いスコップは作業が大変だと思い、今回は軽量なポリカーボネート製を土のう袋と一緒に購入しました。
実際に火山噴火が起こり、火山灰が降り注いだ場合、みんながホームセンターでスコップを購入するので、その時はスコップが入手困難になります。常にみんなよりも一歩も二歩も先に行って先手を打つのが大事。いつも人と同じ行動をしていたら、これからの時代はいいことありません。
今の時代、最小限の持ち物で、丁寧に豊かに暮らすミニマリストが注目されて、人々は物を捨てて断捨離に励んでいるのに、自分は完全にみんなとは逆の行動をしてて笑っちゃう。
でも道具がなければ火山灰を除去出来ません。世の中が不安定になってくると、よく精神論を唱える人が増えてきますが、例えば原発事故の時に「笑顔でいれば放射能の影響を受けません!」だとか、最近だと「ポジティブな思考をしていればいい世界がやってくる!」だとかです。でも笑顔でいても放射能に曝露すれば病気になったり、最悪死ぬし、どんなにポジティブな思考をしていて精神的に満たされていようが、食料の備蓄をしていなければ食糧危機が起こった時に食べるものが無くて飢え死にするのが現実です。
確かに今後、精神的な人類の成長も重要ですが、残念ながらまだ現在は物質的なものも強く作用する次元の世界ですので、人間はもっと現実を見てバランス良く生きることも大切な気がします。
って、人工火山噴火とか書いてる俺が言うのも可笑しいですが!笑